新年会 | 仙台ワーキングマザーの会

仙台ワーキングマザーの会

仙台市近郊に在住の産休・育休中・お仕事中のママ、復職を希望しているママを対象にし、交流会をメインとして働くママ達のつながりの場をつくり、お互いに元気や笑顔を与え合う関係作りをおこなう活動をしています。
仙台ワーキングマザーの会 運営ブログです。

先日、仙台ワーキングマザーの会の運営メンバーで新年会をしました。

打ち合わせばかりじゃなく、私達も日頃の悩みや想いを共有しよう~!ということで、今年はメンバー同士のつながりも深めていきたいです




メンバーの素敵なおうちでホテルの美味しいデリバリー。
子供達もあっという間に食べ、大人はおつまみをつまみながらビール。

おしゃべりしているうちに、ご主人が出張から帰宅。

ビールとおつまみを手に固まる私達。
めちゃくちゃ散らかしていましたが、5分くらいで片付けて撤収。

あまりの早さにご主人も驚いていました(笑)

いろいろ話せてすっきり~!
またメンバーだけのお楽しみイベントをやっていきたいなぁとホロ酔い帰宅しましたカナヘイうさぎ