働く母の初夢 | 仙台ワーキングマザーの会

仙台ワーキングマザーの会

仙台市近郊に在住の産休・育休中・お仕事中のママ、復職を希望しているママを対象にし、交流会をメインとして働くママ達のつながりの場をつくり、お互いに元気や笑顔を与え合う関係作りをおこなう活動をしています。
仙台ワーキングマザーの会 運営ブログです。

あけましておめでとうございます

初夢は会社に遅刻する夢と、子供のお弁当忘れる夢の2本立てでした。

母として働く者として、やりたいことやらなきゃいけないことたくさんありますが、今年も家族の健康と幸せを一番に、笑ったり怒ったりしながら1日1日を過ごしていきましょう。

今年も仙台ワーキングマザーの会をよろしくお願いいたします

春に復帰の方は郵便受けに保育園の入所通知がいつ来るのかとドキドキの日々ですね。

私も毎日やたらと郵便受けを見ていました。
2月中旬の面接に向けて、1月末にさらっと通知が来たのを思い出します。

保育園入園はゴールではなく、スタートです。
復帰までにやっておくこと、やっておきたいことなど、いろいろ話してみませんか?


「育休中ママ交流会」
↓↓お申し込みはこちらから↓↓
https://ws.formzu.net/dist/S28144295/
日時:1月15日 10時半~11時半(開場10時15分) 
場所:エルパーク 和室 
参加費:1000円
持ち物:筆記用具