【イベント紹介】5月16日働く女性のpotluck meeting | 仙台ワーキングマザーの会

仙台ワーキングマザーの会

仙台市近郊に在住の産休・育休中・お仕事中のママ、復職を希望しているママを対象にし、交流会をメインとして働くママ達のつながりの場をつくり、お互いに元気や笑顔を与え合う関係作りをおこなう活動をしています。
仙台ワーキングマザーの会 運営ブログです。

こんにちは
仙台ワーキングマザーの会です

今日は母の日ですね。
自分の母や義理の母へのプレゼントに頭を悩ましてばかりいたら、初めて私も子供から花をもらいました。
花なんていらないかも~と母へのプレゼントのときは思っていましたが、いざもらうと想像以上に嬉しくてじ~んとしました。

さて、今日もイベント紹介
「壁を乗り越える。問題解決トレーニング」
5月16日9時~10時半@ エル・ソーラ仙台
働く女性の朝活です
詳細はこちら「講座・イベント」働く女性のpotluck meeting

ドキドキドキドキ仙台ワーキングマザーの会主催のイベントはこちら
6月20日【母となって働く、働き続ける】