【満席】2月22日ワーキングマザー交流会 | 仙台ワーキングマザーの会

仙台ワーキングマザーの会

仙台市近郊に在住の産休・育休中・お仕事中のママ、復職を希望しているママを対象にし、交流会をメインとして働くママ達のつながりの場をつくり、お互いに元気や笑顔を与え合う関係作りをおこなう活動をしています。
仙台ワーキングマザーの会 運営ブログです。

仙台ワーキングマザーの会です

こんにちはかに座



保育園の玄関でいつも「今日の夕飯何~?」と大きな声でいう息子。

そんな自慢できるもの作ってないし、そういうのは人のいないところで聞いてくれーと思う私ですショック!


2月22日のワーキングマザーの交流会は増席10席含めて満席となりました音譜



一般告知前に仙台ワーキングマザーの会に登録していただいている方にはご連絡しており、

そこで予定の10席は埋まるという状況で・・あせる


久しぶりの土曜日開催だったことや、働いていると「ママ」でもなく「私」として語る場をみんな欲しているんだろうなぁと感じます。



行きたかったーという方はぜひ登録していただければ、交流会開催の際には事前にご連絡しますのでご検討くださいねドキドキ


 

コスモス活動予定コスモス

(満席)※お申し込み後、キャンセル待ちとなります。

2月22日(土)ワーキングマザー交流会(育休中ママもぜひ!)  



コスモス活動報告コスモス

8月 育休中ママの交流会  

9月 ワーキングマザーの会  

10月   育休中ママの集まり※のびすく泉中央主催  

11月 保育園ガイダンス※のびすく仙台主催  

12月 育休中ママの交流会  



コスモス仙台ワーキングマザーの会コスモス

チューリップ赤仙台ワーキングマザーの会とは…  


チューリップ黄入会希望の方はこちら…  

※登録費・年会費無料。交流会参加時に参加費をいただきます

※いただいた個人情報は会の運営以外には使用しません

※入会いただいた方には交流会情報やアンケート(不定期)などをお送りさせていただくことがあります。

働くママならきっとわかりあえる!そんな仲間作りませんか?



チューリップ紫Facebookはこちら  



※現在運営メンバーの募集はおこなっておりません

読者登録してね