こんにちは

つながるマリッジ代表カウンセラーの田口みほですおねがい

 

先日

「いまさら幸せな結婚ができる気がしない」

アラフォー男性からそんなお悩み相談を受けましたキョロキョロ

こう思い込んでいるアラフォーの方たちはとても
多いなと感じています。

なんで、

結婚してもないのに
幸せになりそうな気がしない

 

と思ってしまうと思いますか?


それは、もしかしたら、
あなたの置かれている「環境」
せいかもしれません赤ちゃん泣き

結婚して不幸せだと嘆いている人が
あなたの周りにたくさんいると、
結婚にいいイメージは持てません。

人は、どうしても周りにいる人から影響
うけるものです。

特に、歳を重ねてしまうと余計
「この人たちも幸せな結婚できていないのに、
アラフォーの自分はますます無理なのでは」

と考えてしまいがちなのだと思います悲しい


「当てはまるかも・・・」

そう思った方は、ぜひ「環境」
変える意識をもってください。

「結婚っていいものだよ」
と言っている人と
積極的に関わるようにしてみてください。

そして、その人から
結婚の話を聞いてみください。

きっとあなたの中の結婚のイメージが
いいものに変わるはずです飛び出すハート

ちなみに、私はアラフォーで結婚しました。
結婚して5年経ちますが、
「結婚してよかった」
と今も心から思っていますラブ

私も「結婚のすばらしさ」
お伝えすることができます♪
結婚のイメージ変えたい方は、
ぜひ私と気軽に結婚の雑談しましょうニコニコ

 

 

 「1年以内の結婚」ならつながるマリッジへ

つながるマリッジは、岡山・福岡を中心に"結婚相談所で結婚したカウンセラー"が運営するアットホームな結婚相談所です。

 

【つながるマリッジの特徴】
私が会員様にできること
◇結婚相談所経験者しかできない婚活アドバイス
◇結婚相談所経験者しかできない気持ちに寄り添うサポート
◇少人数会員制だからこそできるあなたのためだけの手厚いサポート
◇多数のカウンセラーとのつながりを活かしたアナログでのお相手紹介
◇元裁判所書記官20年のキャリアを活かした的確なお悩み分析

 

【まずは雑談から♪】
『恋愛のこと、結婚のこと、子供のこと、将来の不安』
など雑談しませんか?
InstagramのDM,公式LINEでお気軽にご連絡ください。

 

★公式ホームページ
https://tsunagaru-miyazaki.com/

★Instagram
https://www.instagram.com/tsunagaru_miyazaki_taguchimiho?igsh=dzZ0YnR3ZmprNWJw

★公式LINE
https://lin.ee/zgVAMvm

★アメブロ
https://ameblo.jp/tsunagaru2022/

 

***つながるマリッジ***

代表カウンセラー 田口みほ

080-8815-1169 不定休(受付時間11:00~22:00)