【嬉】ジャパネットのシャワーヘッドレビューします! | 結婚相談所つながるマリッジの本音のつぶやき(倉敷•福岡を中心に活動する結婚相談所です)

結婚相談所つながるマリッジの本音のつぶやき(倉敷•福岡を中心に活動する結婚相談所です)

40歳から結婚相談所での婚活を始めて、約半年で入籍。今も結婚してよかったと思っている人のブログ

チューリップピンクご訪問ありがとうございますチューリップ黄
結婚相談所『つながる』宮崎は、
"宮崎"と"福岡"を中心に運営する

結婚相談所です。
役立つ婚活情報や

カウンセラーの日常を発信中

 

 

みなさんこんにちはニコニコ

 

今回は

「ついに買ったよ。シルキーナノバブル

シャワーヘッド」

です指差し

 

今年4月くらいに新しい

タイプが発売されて以来

ずーーっと

とりこになっておりました

ジャパネットのシャワーヘッド。

 

テレビで見かけるために

夫に

「これ買ってよか?」

と聞いており

夫も

「いいよ。いいよ。買いんしゃい」

とかなり背中を押されていたのに

どうしてもぜいたく品な気がして

購入の決意はできませんでした滝汗

 

そしたらなんと12月に入って

2000円オフにびっくりマーク

 

ずっと値段を追っていた私調べによると

初めての値下げ真顔

 

これはもう買っていいんじゃないかと

思い、意を決して購入しました。

 

先日届いたので

早速レビューしますね。

案件ではないので

率直な個人の意見です。

 

見た目はこんな感じ。

白もあるけど、より高級感が

ありそうなグロスシルバーに

しました。

実際も高級感は感じられます。

メッキが剥がれないといいけどあんぐり




 

装着はいたって簡単。

3分くらいで取付完了。

 

気になる使い勝手はというと。。。

 

良い点ひらめき

・シャワーヘッドの角度が変えられる

・幅広くシャワーの水が当たる

・節水効果があるならめちゃうれしい

・水が柔らかく感じる

 

いまいちな点知らんぷり

・前のシャワーヘッドよりぬるく感じる

・幅が広くなった分水圧は前のシャワーヘッド

 より少々弱くなったように感じる

 



冬なのでぬるく感じるのが

ちょっと辛いかな。

水温上げれば問題ないです。

水圧は、うちはもともと水圧が弱くなかったので、

取り替え後は、じゃーって頭に当てて

マッサージするのが好きな人には

少し物足りないかなという感じの水圧に

なりました。

私はそこまで気にならないですね。

 

正直

これ最高びっくりマーク

とまでは言えないのですが、

ナノバブルになった点と

節水も期待できるので

後悔はなしですニヤニヤ


悩まれてる方の参考になれば

嬉しいですキメてる