【楽】夫が飲み会の日は肉を食すのだ | 結婚相談所つながるマリッジの本音のつぶやき(倉敷•福岡を中心に活動する結婚相談所です)

結婚相談所つながるマリッジの本音のつぶやき(倉敷•福岡を中心に活動する結婚相談所です)

40歳から結婚相談所での婚活を始めて、約半年で入籍。今も結婚してよかったと思っている人のブログ

チューリップピンクご訪問ありがとうございますチューリップ黄
結婚相談所『つながる』宮崎は、
"宮崎"と"福岡"を中心に運営する

結婚相談所です。
役立つ婚活情報や

カウンセラーの日常を発信中

 

みなさんこんにちはニコニコ

 

本日は、

「夫が飲み会の日は必ず高級肉を食す

私のささやかな楽しみ」

について愛

 

 

タイトル通り

夫が飲み会の日は、私は必ず

肉を食べます真顔

肉は絶対2人の夕食では買わない高価なやつ。

 

さらにワインを買って家で豪遊します。

 

ステーキにしたり

一人焼肉にしたり

 

その日の気分に合わせて

楽しむのでありますゲラゲラ

 

これが本当に幸せなんだ~ラブラブ

 

出来た料理の写真は

必ず夫に見せびらかす。

 

性格悪妻笑い泣き

 

 

けど、向こうも楽しんでるし、

外で飲み食いするより断然

安上がりだしね~

 

本日は一人焼肉であります。

お肉屋さんで買った宮崎牛~酔っ払い

 

楽しみます。