元公務員の起業~HP完成~ | 結婚相談所つながるマリッジの本音のつぶやき(倉敷•福岡を中心に活動する結婚相談所です)

結婚相談所つながるマリッジの本音のつぶやき(倉敷•福岡を中心に活動する結婚相談所です)

40歳から結婚相談所での婚活を始めて、約半年で入籍。今も結婚してよかったと思っている人のブログ

こんにちはニコニコ

 

絶賛結婚相談所開業準備中ですスター

 

ついにHPが完成しました爆笑

 

他人事と思って見ていたHP

自分の会社のものと思うとなんとも嬉しく、

開業するんだなと実感がわきました。

 

HP制作会社の方との打ち合わせで

コンセプトに合わせた色合いや

イメージをすり合わせたり、

ページ数決めたりと

初めてだらけの経験ばかりでしたびっくり

 

ラフ案見ながら並びを変えてもらったり

細かい修正をしてもらいながら

こちらが考えるHPイメージに近づけていって

もらうんですね~

 

完成直前にHPに載せないといけないこと

があると判明して

きゅうきょ修正に対応してもらったりもありまし

たが、無事に完成ニコニコ

 

担当者の女性がとても感じが良くて安心してお願

いできました音譜

 

 

屋号入れて検索してもまだ出てこないらしく。。。

少しづつでも上位に挙がってくるように

がんばらねばグー

 

完成したHPぜひのぞいてみてくださいグラサン