お知らせ | tsunagaruのブログ

tsunagaruのブログ

樹脂粘土でボタンやアクセサリーなどを作って活動してます。金太郎飴のように、切っても切っても柄がでてくる手法で作ってる為、1つ1つ違いがあり、独特の色や配色を楽しんでいただけます。
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。


今年初ブログが月末になってしまいました…
どうか、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、
突然ですが、
お知らせ☆

この度、
大阪農林会館にある
手芸材料とセミオーダーバックのお店
『foo』さんにて
3センチサイズのボタンを
取り扱っていただくことになりました!!
http://www.hello-foo.com

生地やアンティークボタンなどがたくさんあって、
わくわくするお店です(^^)
それに農林会館の雰囲気がレトロで
ステキなんです!
photo:01


photo:02



また、
2月4日から10日
阪神百貨店本店にて
Zakkaマルシェが開催されます!
そこで、fooさんのブースにて
tsunagaruボタンも少しださせていただけることになりました!
人気の花柄をはじめ
カラフルなボタンを
ご用意しています!
是非お立ち寄りください!
4日以降の取り扱いになると思いますので、今はまだです。ご注意くださいませ!
photo:03



今年前半は私用で
出展数が少なめになりそうですが、
次回決まり次第また
ご報告します!
新作もアップしていきます!!

iPhoneからの投稿