今年もありがとうございました!! | tsunagaruのブログ

tsunagaruのブログ

樹脂粘土でボタンやアクセサリーなどを作って活動してます。金太郎飴のように、切っても切っても柄がでてくる手法で作ってる為、1つ1つ違いがあり、独特の色や配色を楽しんでいただけます。
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。

こんばんは☆

今年もあと3日!
一年があーっという間なんて、
会話をここ最近ずっとしてます(笑)

振り返れば、
この一年、
出展の数は決して多くないですが、
初めての出展イベントにも
いくつか出させていただき、
一つ一つのイベントに
出会いがあり、
新しい発見や刺激をもらいました!

それに、お世話になっている
イベントや、久しぶりにださせていただいたイベントなどなど、
また繋がりを感じ、
成長できた一年になったと思っています。
本当にありがとうございました*\(^o^)/*

来年も心こめて作っていきます!
どうぞよろしくお願いします!!

皆様、よいお年を☆彡

最後に
フォトブック作りました!
その1ページ☆

クリップにボタンを!
しおりがわりに(^^)
photo:01






iPhoneからの投稿