今日は立冬ですね昼間は暑いくらいに感じることもありますが皆様お元気でお過ごしでしょうか
11月の開催案内はつながりのある事業所の皆さまへ既にFAX案内させていただき、事前質問アンケートも回収させていただきましたが、こちらでも再度ご案内させていただきます。
日時:11月15日(金) 19:15~20:30
場所:広島市南区役所別館
今回は講師にいずみ整形外科クリニック/デイケアいずみのほとりの理学療法士・鳥井浩司先生をお招きして、『デイの役割とは?どうすればそれができるようになるか?』を基本テーマにグループトークあり、講義あり、質疑応答ありの有意義な会にしたいと思います。
参加予定人数も多く、各事業所の皆様の関心の高さが伺えます。事前アンケートにも多数の質問が寄せられています。
是非たくさんのことを吸収して今後の糧にしていただけたらと思います。
写真は世話人の打ち合わせ風景。12月の忘年会の会場、1月の内容など詰めました
では当日お会いしましょう