✨こんにちは✨

【日本🗾】と【関係性🤝】をテーマにオンラインで対話する会、ごにょごにょする会です。



🌞想い🌝
コロナ騒動をきっかけに、関係性や日本人の生活習慣が注目されています。
様々な不安要素があるなかで、私たち一人ひとりが出来ることは

【安心できる関係性】と【しっかりと主張できる考える力を磨くこと】

だと思っています。
しかし、なかなかチャレンジする場はありません。
そんなチャレンジ出来る場となればと思い、開催することになりました🤞



🌟内容🌟
「ことばマップ ~可能性は無限大~」

参加者の気になる言葉、深めたい言葉をあげます。
その言葉から連想されるイメージをシェアしていくコミュニケーションワークです。


🌝詳細🌝
日時:8月23日 
13:00〜14:30
料金:無料
申し込み:

 

主催者:ごにょごにょする会

佐山 光
【Facebook】
https://www.facebook.com/hikaru.sayama.90

人一人が傷つくことなく心から信頼出来る関係性を築き、win-winAllwinの社会創りを目指している。
その為に、心の炎を絶やさずにいたいと思っています。

自然と話すことが好きになれたり、自分の中から出てきた世界に自分が驚いたりすることがよく起きます。
いつの間にかスッキリして、新しい日をスタートする、そんな贅沢な時間を一緒につくれたらと思います☕️
みなさん、気軽にご参加下さい🐈

 

 

📽参加者の声📽
・ゆるい雰囲気なのに内容が深くて驚きました。(40代女性)
・お誘いいただいて参加しました。日常の自分をこんな気軽にアップデートできる場がほしいと思っていました。また参加したいです。(30代男性)
・自分の言葉で話すこと、質問で相手の話を引き出すことがすごく大事なんだと実感しました。日常に取り入れたい内容でした。(30代女性)

 

 ※営業や勧誘などの行為はご遠慮ください。見つけた場合は対応させていただきます。