『どう思うのか』『どう思われるのか』は、思ってくれる誰か、思う誰かがいるから出てきてしまう悩みのはずなんですが、これも実は、目の前の人との関係が影響を与えているのではなく、過去の体験経験した記憶がもっとも影響を与えています。

イメージしてみてください。

二重あごで悩んでいる方がいます。
「今、付き合っている方が、どうも気にしているようで、不安なんです。」ガーンと。

その方に質問しました。
「二重あごがなくなったら、あなたはモテモテになるでしょうか?」

うーんと、考えた後で、
「気にしていたのは私だけだったようです。」目
と返事がきました。


皆さんはこれをどう感じますか?


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
実はショックな内容がこの後に続きます。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆