おはようございます。

今は曇り空の名古屋から。


昨日の登山は人が多く、

展望台ではみなさんお花の写真を撮られてました。

珍しいお花が咲いていたみたいです。





呑気に楽しんで帰ってきましたが、

あいかわらす見たいところだけ見る、

感じたい感覚だけ感じる。

というわがままな選択を

していたことに気づきました。


いい一日だった〜!

というのは紛れもない事実ですが、

具現化されている現実から

自分の盲目点を見ようとしていませんでした。


きのうの夜、覚えている限りを書き出したので、

まずはそれの観察を。


そして現実は鏡だということを「忘れてた」

(忘れると決めて意識の底に沈めた)

という事実をしっかり受け取ることにします。


今日もお付き合いいただき

ありがとうございました。