おはようございます。

 

お久しぶりのブログ更新です。

ここ数週間、根っこから晴れてのびのび!というわけにはいかず、

重めの周波数が次から次へと湧き出ていました。

 

現実も、ただ仕事が忙しい、終わりのめどが立たない。

というだけですが、それに振り回される自分、周りの人々という鏡から、

つかんでるものが浮き彫りになってます。

 

いやもうちょっと・・・

わたし大丈夫か??

と落ち込むときもありましたが、

それも自分が掴んでるモノ。

ほんとすべてが鏡ですね。

 

現実は鏡、周りの人も鏡。

私の掴んでるものを教えてくれているだけ。

 

これを「俯瞰視点」と「ありがとう」で越えていくべく、

今日も一日頑張ります。

 

がんばるって言葉、がんばる教を辞めてからあんまり好きじゃなかったけど、

今はそれも有りだと思えるようになりました。

方向性が違うだけ。

 

言葉って不思議ですね。

同じ響き、同じ意味でも

乗せる気持ち次第で別もものになる。

 

言霊にも気を付けて過ごしたいと思います。

 

ふとした時には深呼吸。

そのとき空から光が注がれるイメージで。

 

陰も陽も正も邪も男も女も善も悪も

ありとあらゆるものをすべて私は持っている。

 

それを否定しないで受け入れていきます。

 

今日もお付き合いいただきありがとうございます。

よい一日になりますように。