おはようございます。

 

今朝はきれいな青空が広がっています。

明るくて気持ちがいい!

 

今朝の夢に義母が出てきました。

まだ掴んでた想いがあったんだな~と気づき、

せっせと手放しをしていました。

 

そういえば相手は私の感じたい思いを感じるために

その役割を演じているだけなんだったなぁと思い出し、

義母をそのような目で見るといろいろ見えてくるものがありました。

 

湧いてくる思いをひとつずつ空に返しています。

神寄木賀集のゆかさんのブログで紹介されていた許しのワークもやってみました。

どうしても少し気持ちが残るような気がします。

 

言葉にならないモヤモヤが胸の真ん中に形を変えながら

ずっとあるような気がするので、

今日はこれを徹底的にクリアにしたいと思います。

 

お昼には実家の両親が来るので、

新たな気持ちもわいてくるかもしれません。

俯瞰視点を忘れず、クリアにして生きたいと思います。

 

今に意識を置いて、湧いてきた感情をクリアに。

今日の目標です。

 

お付き合いいただきありがとうございました。

良い週末をお過ごしください。