こんばんは。

連投失礼します。

 

さてさて、東京での気づきを書くだけ書いて

幸せに浸ってるだけじゃもったいない!

ってことで早速できるとこから手をつけよう!

と一念発起。

 

こうやって素直に行動に移すとこ、

いいとこだよね。(自画自賛デレデレ

 

ブログにも書きましたが、私のキーパーソン。

お母さん、おかあさん、オカアサン!

 

これにですね、向き合う約束したんですよ。

約束は守りたいタイプです。

褒められたいから。

 

えぇ、「褒められたい」の元もお母さんですよね。

 

わかってます。

どんな理由にせよ、向き合うことはいいことなので

 

いやいや、いいも悪いもないですけど、

やるって決めたらやりたい!!

 

でもいきなり直球はムリ!

というわけでLineを送る。

当たり障りのないところから。

 

これ意味あるの~?と思いつつ

送ってみる。→みた!!

 

 

そういえば、たまに母がくれる日常のLine。

わたし斜に構えた態度で受け取って、

上から目線で返していたわ~。

 

素直じゃない!

母は何度もトライしてくれてたのかも!!

 

全部在り方、受け取り方なんだ。

 

そういうわけで(どういうわけで?)

ツンデレはそろそろ卒業して

素直になろう!

なります!

 

今日のブログ、けっこう地が出てますよね。

いつものブログもぼろぼろ出てますけど。

 

母との向き合い方も、正解はない。

ですよね!(ダレニムカッテハナシテル?)

いろいろ試してみることにします。

できるところから。

 

お付き合いいただきありがとうございます!