おはようございます!

東京着きました〜。
どこに行ったらよいのやら?
というところから始まるひとり旅。

最初は明治神宮に行ってきました。
ひろーい!




そして緑の匂い。気持ちよかったです!

地理も全くわからないまま出かけたけれど、
明治神宮は原宿の近くなんですね。

原宿?渋谷?といえば上の息子の
大好きなショップがあるので
少し距離があるけど行ってみることに!
セール中で、お得に買えました。
ピンクの目玉のハット。
これは気にいるだろうなぁ。

見渡せばスポーツブランドもたくさんニヤニヤ
足が大きくて好きな靴が買えない下の息子の
お土産はスニーカーに決めた!
30センチの靴は名古屋では実店舗ではなかなか
買えないんですが、さすが東京!
スポーツブランドはどこのお店も
30センチのスニーカーを置いてました。
種類も豊富!

というわけで、さっそくお土産を買い込み
宅配便で送ってもらいました。

どちらのお店も店員さんがすごく親切で、
嬉しかったですデレデレ


そのあと幕張メッセに移動です。

ALFEEのコンサートはホールの一部を
物販用に開放してくれていて
買った後はそこにいることができました。
涼しかった。

初めての夏イベ、
真ん中の通路横でしたので
すぐ横を御三方が通り過ぎていって
大迫力でした!

よくALFEEのコンサートに
いい席も悪い席もないって
高見沢さんがおっしゃってますけど、
ほんとうに客席の真ん中あたりまで
ステージが移動するので、
後ろの方の方も嬉しかったでしょうねラブ


ひとり旅1日目はすごく充実してましたが、
一人だとご飯がなかなかゆっくり
食べられない。
ということで、今日は八重洲口にある
サラベスでゆっくり朝食を頂きます。

今日もいい一日にします!
みなさんも楽しい週末を!

いってきまーす爆笑