桜 | *RinJuRi family

*RinJuRi family

トイプードル大好きなトリマー飼い主です☆
RinJuRiの子供たちも生まれ賑やかになりました(≧∇≦)
トイプーと猫の多頭飼いです
ハンドメイド犬服も作ってます☆

先日、桜を見に行きました桜咲く






山の上にある公園までの道のり。

桜の木がずっと桜

もう数日早かったら・・・

天気が良かったら・・・

もっとキレイだっただろうな~









この日は久々にイチデジ持って行ったのですがカメラ

ずっと曇りで暗かったので、ちょっと残念↓↓

青空だったらもっと桜がキレイだったと思いますキラキラ*












山の上の公園までは結構道のり長くて

しかもまだ普通に歩けないので、カメのようなスピードなので

30分くらいかかりました溜め息









ゆっくりお散歩しながら桜

風が吹くと桜の花びらが舞ってとってもキレイでした桜






















菜の花もキレイでしたnanohana☆☆























写真撮りながら歩いたので

目的地に着くまでにとっても時間がかかりました笑




















公園についてからは

次回に続きます続く





















いつもありがとうございますおんぷ

さくらんぼ ブログランキング参加中ですさくらんぼ 

これ↓ クリックしてねこれ↓ 


にほんブログ村