チョコ事件のその後 | *RinJuRi family

*RinJuRi family

トイプードル大好きなトリマー飼い主です☆
RinJuRiの子供たちも生まれ賑やかになりました(≧∇≦)
トイプーと猫の多頭飼いです
ハンドメイド犬服も作ってます☆

昨日カカオのチョコを食べてしまった凜。







朝も一応ふやかしごはんで

いつもの半分ほどにしました

あれから凜は嘔吐も下痢もなく大丈夫です!





元気も食欲もあるので

もう大丈夫そうです!




{FFE70FFB-A3AF-406E-B6AD-9CA1BC689463:01}








大事にいたらなくてよかった







夜ご飯からはまだふやかしにしますが

ごはん量は元に戻します{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif}








やっぱりわんちゃんはチョコ食べちゃうこと多いみたいで

うちの子も…とたくさんメッセージいただきました

ご心配おかけしましてすみませんm(_ _)m

ありがとうございました