イカリ柄刺繍マリンシャツを着たお友達♪ | *RinJuRi family

*RinJuRi family

トイプードル大好きなトリマー飼い主です☆
RinJuRiの子供たちも生まれ賑やかになりました(≧∇≦)
トイプーと猫の多頭飼いです
ハンドメイド犬服も作ってます☆

お待たせしました~!

いつも可愛いお写真ありがとうございます♡

ご紹介が遅れていますがいつも楽しく拝見しています♪♪

本日はイカリ柄刺繍のマリンシャツを着たお友達をご紹介!!





長袖だからか見事にトイプーばっかりです♪




まずはパピー顔のとってもcuteなプリくんハート


 
可愛すぎるーーーー♡

男の子なのにこの可愛さ!!

スナップボタンは可愛くallピンクでお作りしました♡

そしてもう1枚は海にお散歩行ったときに撮って送ってくださいました♪

 
か、か、可愛すぎるーーハート

こんなに可愛い子がお散歩してたら絶対声かけちゃいますね!!

実際に会えないのが残念ですが・・・↓↓

プリくん、いつも可愛いお写真ありがとうございます!!






そして次はココアちゃん♪

 
 
 いっつも可愛く着こなしてくれるんですが、

今回もオシャレー!!

花柄のパンツととっても似合ってて可愛いですね♡

ちっちゃいお顔に、まあるい尻尾がとっても可愛いハート

いつも可愛いお写真ありがとうございます♪♪






続いて☆タルママのブログ☆のタルトくん♪

 


はじめましてのタルトくん♪

めちゃめちゃ可愛いーーハート

 
  

デニムパンツと合わせていてとってもオシャレですね~!!

可愛いお写真ありがとうございました♪♪




続いてクリーム&ナッツ ~ワンコたち~のクリームくん&ナッツくん♪


 
 
クリームくんがホワイト、

ナッツくんがブルー着用で二人ともカラフルスナップ。

ふたりともいつもとっても可愛いくて♪

ブログで着用してるお写真もいっつも楽しみにしています~

お友達とお揃いで着用してくれたお写真も送ってくださいました!!!



 

左のふたりがクリームくん&ナッツくんです♪

4わんお揃いショットめちゃめちゃ可愛すぎます~~!!

可愛すぎるので早速SHOPの商品ページにモデルさんとして掲載させていただきました♡

よかったら見てみてね♪→こちら





そして一緒に写っているお友達は

クリームくん&ナッツくんママがご紹介していただいたお友達のあんずちゃん&すももくんです♪


 
 
 

はじめましてのおふたり♪

めちゃめちゃ可愛い~~♡

そして振り向きポーズもバッチリです!!


 


とっても可愛いお写真ありがとうございましたLOVELOVE







そして続いて2度目ましてのくうくん♪

 


ホワイト着用で、ネイビー×レッドスナップです。

女の子みたいな可愛いお顔してますよね~!!

とっても似合ってます♪♪

可愛いお写真ありがとうございました!!





そして次はのクレアちゃん&ミントちゃん♪



 


はじましてのクレアちゃん&ミントちゃん♡

我が家と同じレッド&シルバープー♪

とっても可愛く着こなしてくれました!!!

クレアちゃん&ミントちゃん以外にもチワワが4ひきいて、とっても楽しそうな家族なんですよ~~!!

とっても可愛いお写真ありがとうございました!!









そして最後はトイプーレッドのプリンスくん♪

 



Leeのサロペットととっても似合ってて可愛いですね♪

ドックランで遊んでる最中なのかな~?

とっても可愛いお写真ありがとうございました!!









みなさま可愛いお写真をありがとうございましたおんぷ

次のお友達 はCOOLシリーズ着用のお友達をご紹介しますキラキラ*










♡おまけ♡
マリンシャツ着用の我が家のわんこ♪


↑海里 左ブルー 右ホワイト着用






↑凜&珠里 ブルー着用








ホワイトは完売しましたが、ブルーはラスト1着です!
↓こちら↓
イカリ柄刺繍のマリンシャツ(ブルー)



また重ね着用ベストもブルー、ネイビーラスト1着ずつ
生地が残りわずかなのでSサイズくらいまでになります。

マリンボーダーベスト(ブルー・ネイビー)

 














いつもありがとうございますおんぷ

さくらんぼ ブログランキング参加中ですさくらんぼ

これ↓ クリックしてねこれ↓


にほんブログ村