1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-07-23 22:44:07

タルト。。

テーマ:ブログ
何も進展無いまま3週間です。

2日前に迷子サイトの書き込みに
保護の情報があった時には本当に嬉しかった。

見つかったかもと息子くんに連絡。

私よりもタルトが居なくなったこと、1番に落ち込んでる息子君。
だって名づけ親だったもんね、一緒に寝てたもんね。

でも、イタズラ投稿でした。

本気で泣きました。悔しいです。

沢山の迷子情報、保護情報。
見つからないタルト。帰ってこないタルト。

祈ることしか出来ません。
どうか無事で早く帰って来てよ。
悠ちゃんが待ってるよ。
皆みんな、待ってるんだから。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-07-09 11:58:47

タル迷子。。。その後

テーマ:ブログ
皆さんに情報拡散、ご心配頂きメッセージまで
本当に本当に有難うございます。

居なくなって7日。
新聞を見て1本のお電話を頂きましたが
残念ながらタルトではありませんでした。

迷子サイトに登録したところ 

地域全部の動物病院に声掛けしたら?と
助言を頂きましたので

昨日、佐賀の獣医師会に電話したところ
「10日に会合があるのでどうぞ」とポスター配布を引き受けて下さりました。


最悪の場合も考えて近所の踏み切り、線路、川の下流まで
大丈夫でした。

朝、夕に散歩、畑仕事している方にも声掛けしてますが
全くタルの姿を見かけた人は居ません。

いったいどこでどうしてるのか。。
男の子ですが、隅っこでジーッとしてる臆病な子です。

皆に心配して頂き、早く嬉しいご報告が出来ればと思いますが
進展なく申し訳ありません。

本当に本当に有難うございます。
本来、個別にお礼をお伝えしなければいけないところですが
失礼ながら ブログにてまとめてお礼を伝えさせて頂きます。
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-07-06 20:09:37

迷子です  ご協力お願いします

テーマ:ブログ
7月2日木曜の夜に自宅(佐賀県小城市小城町)の
              自宅1Fよりいなくなってしまいました。


  
実は引越ししたばっかりで、引越しして5日目の日の事です。

私は夜勤で不在だった為、はっきりした時間、詳細な事が分らないのですが

19時から20時位の時間が1Fのわんこ部屋が網戸状態だったそうで
開いたりはしてなかったそうなのですが、夜の23時過ぎに
タルトが居ない事に気付いたそうです。
  
  

 
 
お友達の協力の元、ビラ配りや張り紙
近隣住民の方への声掛けもしましたが
目撃情報が一切ありません。


保健所、市役所、警察、交番届け済みです。
地元新聞にも掲載させて頂きましたが
本日まで何も進展ありません。

近隣の方から、過去に地区での連れ去りの情報が何件かあり
連れ去りの可能性もありますので
皆様に情報拡散、ご協力お願いします。

居なくなって5日。
早く戻って来て欲しい、抱っこしてあげたい。
大事な大事な愛おしい家族です。

よろしくお願いします。 

 
  
  
AD
2015-03-31 23:00:38

ラ・フィオーレカフェ(*´ェ`*)ランラン♪

テーマ:U。・エ・。Uお出かけin山口

 唐戸市場を出て向かった先は
お友達チョイスのグランカフェ ラ・フィオーレさんっ
 
これまた、ベストタイミングで、 到着時間にOPEN

まったりお休憩を挟みテラス席で歓談っ
MENU表見てたら、またまたお腹が。。。
無理っ無理だわ~といいつつ

デザートは別バラよね~ 
はい、美味しく頂きました

さぁ、ここでランラン魂発散しちゃって下さいな 
俊足、ガゥりんちょめーちゃん炸裂っ

 
 
お行儀よく並んでランラン 
 
 ゥチの子写真少なっ
 でも、とっても皆仲良しでいぃお顔



ぁ、ここにもラブラブカップル見っけ
 
 おやつの振る舞い大集合 
 
 集合写真も大成功  成功??  
 皆でチーン顔 
ぅんぅん、朝が早かったからにもなっちゃうよね

でもゥチの約3チプ様を除いて
本当に皆お利口さんで頑張る頑張る 
 
この後は、門司で焼きカレーでも。。。と言いつつ
朝5時がたたり、眠気MAXに完全


夕方5時に壇之浦解散となりました

思いがけずな楽しい2日間を過ごせましたっ

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-03-26 10:30:41

仲良く、下関へ(○-v・)人(・v-●)

テーマ:U。・エ・。Uお出かけin山口
思いがけず、久しぶりに出逢ったお友達と
            翌日も一緒にお出掛け~
画像クリックでお友達ブログへ
元々、朝一出発予定だったけど
待ち合わせだと気合が入りまくって全然眠れなかった

布刈で待ち合わせだったけど、またまた偶然にも合流

一緒に九州脱出でで下関へ

っぽぃけど7:30に到着っ
 
河豚の町? 福の町っ  下関~

お腹いっぱい幸せになりに来ましたよぉ
活きいき  唐戸市場

変わりばんこで市場へお買い物
 
お腹ペコペコだったんで、なんでも美味しそぉ~


絞りに絞ってお買い上げしたものの
市場のおじちゃんオマケで

てんこ盛り盛りして貰ったマグロのから揚げやら
大好物なうにいくら に白子のお味噌汁
 
やっぱり市場直は一味違いますっ
   
                


忠犬メル公、待ち
    ずっと見つめてました
   

チワ&ぷぅ 
朝早くからのお付き添いでちょっと不機嫌かな

じゃ、次のお楽しみ行ってみよっか~




いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。