仲良くお昼寝中 | えりぃのほのぼのブログ

えりぃのほのぼのブログ

たわいもない日常のこと、仕事のこと、うちの可愛い猫ちゃま・犬ちゃま達のことをのほほ~んと綴ったブログです。

覗いてもらえたらひっじょーに喜びます(*´∀`)





静かだと思ったら、ボロボロの階段爪とぎの上でお昼寝中だった照れ

ちょこちゃん爆笑とミニーちゃんニコニコ


今日は少し涼しいから、お昼寝もしやすいね。
気持ち良さそうに寝ててこれまたカワイーラブ


【親バカ飼い主はナデナデしたいのをガマンした】


それにしてもちょこさん。。。おチリが爪とぎからハミ出してるよ笑い泣き






あら、もう起きちゃった💦

【そしてちょこは下僕のお腹の上に移動した】