最近で一番泣ける出来事!! | えりぃのほのぼのブログ

えりぃのほのぼのブログ

たわいもない日常のこと、仕事のこと、うちの可愛い猫ちゃま・犬ちゃま達のことをのほほ~んと綴ったブログです。

覗いてもらえたらひっじょーに喜びます(*´∀`)





こんにちは✨
今日も、汗が滝のように流れるめちゃくちゃ暑い1日でした🥵

熱中症に片足突っ込んだような。。。皆様も気を付けてくださいませ。

冷夏になると言われているエルニーニョ現象が発生したと言えども例外はあるわけです。。。

異常気象嫌ですねショボーン


そして大雨の被害にあわれた地域の方々大丈夫でしょうか?


さて最近の、と言いますか2日くらい前の話で泣きそうな出来事といえば。。。。冷風機と扇風機が立て続けに壊れてしまったこと!!です。

クーラーだと体調崩すので、冷風機を去年の夏あたりに購入したわけですが何故!?ガーン

使い方が荒かったのか。。。水漏れがガーン

畳は水浸しになるわで本当に泣きそうになりましたえーん


(再びの使い回し写真で失礼チュー

うちのお猫様達もこの茹だるような暑さのお陰で各々涼しい場所に雲隠れ。

姿を見ない時間のほうが長くなってきました。(←それはそれで心配ですけれども💦)

夕方少し涼しくなってくると、何処からともなくワラワラワラ。

窓際で網戸越しに外を眺めながら涼んでいます照れ





結石が出来やすいちょこちゃんのご飯。



お猫様達に時々あげるおやつ。



結石が出来やすいちょこちゃんのご飯。



可愛いなぁと思って珍しく購入したシャツチュニックワンピース。

感想を先に言うと。。。私にはちょっと似合いませんでしたwww



砂糖を使わなくてもほんのり甘いはちみつ紅茶です。

はちみつの香りがして美味しいのでオススメ!