今日のおやつ | えりぃのほのぼのブログ

えりぃのほのぼのブログ

たわいもない日常のこと、仕事のこと、うちの可愛い猫ちゃま・犬ちゃま達のことをのほほ~んと綴ったブログです。

覗いてもらえたらひっじょーに喜びます(*´∀`)




早速の更新💡です。笑

今日のおやつは『ぷるんと濃厚まじ栗プリン』をいただいてみます。

それとダイエットレモンティーを☕️(⬅ムダな悪あがきですwww




中身はこんな感じ⬆️
なんだかプリンというよりはテリーヌっぽい気が。。。

食べてみると。。。あっ、確かに濃厚栗〜ミ〜でした爆笑

栗ですよ!!栗っ!!🌰

美味しかったけど、ちょっと想像と違っていたプリン🍮でしたけどえー

やっぱり食べたことないけどテリーヌだな。。。(⬅くどいえー