何だかイメージが違ったんですけど・・・。 | えりぃのほのぼのブログ

えりぃのほのぼのブログ

たわいもない日常のこと、仕事のこと、うちの可愛い猫ちゃま・犬ちゃま達のことをのほほ~んと綴ったブログです。

覗いてもらえたらひっじょーに喜びます(*´∀`)




立て続けに更新💡失礼します🙇

先月のもぐもぐ女子会ではアジアン(エスニック?)料理店≪バリアン≫に行ってきました。

今思えば、店内の写真👀📷️✨撮らせてもらえば良かったと

後悔の嵐が、吹き荒れています。

それはもう、ビュービュー🌀と。

店内内装はオリエンタル風で、ガネーシャがいたのです❗️

お賽銭らしきものがたくさん。

ご利益あるのかな?



脱線はこのくらいで。

『ガパオライス』というものを初めて食べました🔰

ガパオライス──直訳すると『バジル炒めご飯』って意味らしい。

ガパオってバジルのことなのね。

一つ賢くなりました😊

このガパオライス、美味しかったんですが何か違う。



正直、私はこんな感じのガパオライスを想像していました。

タイには行ったことないし、もちろん本場のタイ料理など食べたこともないので

どれが正解?なのか分かりませんが

なんとな~く、彩りが寂しい気がしました😔