邪魔しないでにゃ!! | えりぃのほのぼのブログ

えりぃのほのぼのブログ

たわいもない日常のこと、仕事のこと、うちの可愛い猫ちゃま・犬ちゃま達のことをのほほ~んと綴ったブログです。

覗いてもらえたらひっじょーに喜びます(*´∀`)





小窓を開けると、真っ先に飛び乗るたろう😸

こうしてお外を眺めるのが日課になりつつある今日この頃

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

最近また暑くなりつつあるので、体調には気を付けてくださいませ😊

うちの猫ちゃま達は揃いも揃って少し早い夏バテで、毎日くて~っとしています💧

ちょっと心配😅


立ち上がったついでに背伸び?をするたろう


たろう「まま、何か用かにゃ?」

別にこれといって用事はありませんけど、それが何か?


たろう「ままはいつもそうやって僕の邪魔をするにゃ。

たまにはそっとしておいて欲しいにゃ😾」

可愛過ぎて、ついつい構ってしまうのが嫌われる要因らしい😌

引っ越ししてきてからというもの、なかなか私の傍には近付いてこない

たろう君でした😅

おっかしーなー!!愛情たっぷりのはずなのに…何故だあああああ!!😱