私つなわたりですが、この度、

綱から落ちました。


日ごろ綱渡りにはしょっちゅう失敗しているクチなのだが、今回は規模が違った。

大ゴケだ。

火だるまだ。

人生初の見事なコケっぷりだった。

生きてて良かったとさえ今は思う。

人生最大の傷を負いあわや再起不能かと思われたが、時間薬とはよくぞ言ったもの。

少しずつ少しずつ回復している。

ちょっとずつ前を向いてきている。

私はどうにか呼吸出来てるらしい。

その間このブログのことなど1mmも思い出すことはなかったが、思い出したのはきっと傷が癒えてきた証拠だろう。


久しぶりにログイン。

4月1日にアップする予定だった記事も放置。

…あっちゃあ。

そうだった、すっかり忘れていた。


労力を考えると消すのは歯がゆいので、鮮度ゼロの腐れ記事ではあるが近日中にアップしたいと思う。

相変わらずのゆったりペースになりそうだけど、魚釣りには行っているし、ぼちぼちブログを再開してゆきたい。


皆さま、改めて宜しくお願いします。