シマノ/ランディングシャフトGフリー550
令和4年6月、没

購入は2月
人生で一番高いタモの柄だった
わずか4ヵ月足らずの短い生涯
結局何一つわからないまま逝ってしまった

R.I.P.

(完全な私の不注意によるもので製品瑕疵ではない)





事の発端は6月初旬、アウェー戦
超久々のナイスシーバス70ちょい
パニックランディング中に聞こえた炸裂音





Gフリーご逝去
折れたはいいがここはアウェーで今は時合
焦ってテープなんか巻く頭の悪さに泣ける





PM11時、困ったなどうしよう
やっぱり遠征には各種予備が必要だなぁ
ググると近くに24時間営業の釣具店 (涙)
山本釣具センターに幸あれ





同じのあったけど折れた直後は気がひける
お金もないし、とりあえず安いやつで
1時間ロスはあったがこれで釣り再開 (涙)
山本釣具センターに幸あれ





その後、無

現場からは以上です










今回の収穫。

シーバス遠征には「備品の予備 or 山本釣具センター」が必須であるということ。
今後は心して臨みたいと思う。









memories of Gフリー













~その他・近況~



所変わって5月はイカ釣りに出精
数年振りにかなり頑張ってみたのだが、いまいちパッとしない
私の人生みたい
以前はもっとサクサク釣れてた気がするが






相変わらず彼らだけは安定して釣れる
やっと乗ったよ!(泣)
クルクル回っとるが!(泣)
キッチン真っ黒やん!(泣)





実家へ寄ると私の部屋に電車が走っていた
父の新しい趣味らしい
これから森や街並を造成するらしく、夜も眠れないくらい楽しいそう
手書きの図面片手に熱心なプレゼンを受けたが1mmも伝わって来ない





家人のお供で人生初の中古アニメショップ
ただのタックルベリーやん
同じ缶バッジでも不人気キャラは安い様子
このシステムまで一緒やん





出張先のホテルにイン
今日も一日よく頑張った、お疲れ自分
こんなのびくともしない
これでダメージ受ける感性を取り戻したい