起業の秘訣 ―

NEXT LEVEL135万円の資本から150億円のグループ売上へ 

中卒でも“逆転の戦略”

 
この手の本を何百冊と読んで、東京に出てきて起業したのですが
また読むことになるとは思いませんでした。
初志貫徹、あの頃の気持ちを呼び戻すためにはやはり本が一番手っ取り早いしコストもかかりません。
 
新宿紀伊国屋書店で、こちらを発見して一気読みです!
 
※ちょっとの努力とか、ちょっとの方向転換ぐらいでは
何も変わらない!
 
※法則
①誰でもできる仕事の仕組みを作る。
②マネのできないサービス・商品を作る。
③リーダーを作る。
④KPIによるマーケティング
(かなり重要で小さい会社だとそこまで明確にでていない。。
これをやる!ことに決めました!)
 
 

目次

序章 まだ何もない君へ
第1章 ゼロからのスタート
第2章 全国展開へ
第3章 プラットフォーマーへの転換
第4章 ネクストレベルが選ばれる理由
第5章 未来になくてはならない企業であり続けるために
第6章 マル秘!会社を爆発的に成長させるノウハウ集
第7章 起業したい人を支援する理由
第8章 語録
最終章 メッセージ

著者等紹介

河原由次[カワハラヨシツグ]