昨日、もう一度大分に行かないといけない用事があり、一人で朝の6時前に出発。

高速道路で3時間ちょっとなのだけれど。

強風のときの高速道路と、凍結がある高速道路が苦手で恐くて。

運転しながら身体がガッチガチで。

夜、ヨガの先生、なっちゃんのブログを読んで、まさにシンクロで。https://ameblo.jp/natsumi72141/entry-12728629364.html 


私も昨日運転しながら、ひぃーっ状態で。


自分が思うよりも恐れの気持ちや不安な気持ちを持ってるんだな、と実感。


そして、運転以外にも、ふと不安な気持ちになったりすることもあるなぁ、と自分を客観視して。


手放しだ。となっちゃんのブログを読んで腑に落ちて。


寝落ちする前に今書いておこう、と笑



帰り着いたらこの景色で


少し時間がたつとまた違う顔

今日も当たり前のような奇跡に感謝。

ありがとう。

月1配信してまーす😊

又は@274neykhで検索してください😊