昨日は新しい職場の養鶏場へ見学へ。

自然豊かでなんともゆるすぎるくらいゆるいかんじが気に入り笑

来月から働くことに。

楽しそうだなぁ、嬉しいなぁーと思っていたら。

SHINGOさんのこの記事を読んでびっくり。https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12728207611.html 


我が家から歩いてすぐの神社が宗像神社。

そして、市役所に向かう途中に海の中にあるように見える神社が気になっていて。

数日前。

調べると市杵島神社という神社。

今度行ってみようーと思っていた矢先にSHINGOさんの記事を読み、なんだか繋がったかんじで嬉しくて。

家にいると知らないおばぁちゃんが。

近所の人だそうで、たくさんのみかんを持ってきてくれて。

また少しすると、知らないおばぁちゃん。

そのおばぁちゃんはたくさんの野菜を持ってきてくれて。

引っ越してきてまだ1週間なのに。

知らない人達が、ようおいでくださったな、と温かく迎えてくれて。

つぎつぎに果物に野菜にお菓子に持ってきてくれる。

こんなに恵まれてるなんて幸せだなぁ、と感じ。

私達にできることって何かな、とか考えたりして。

お昼ごはんを外で海を見ながら食べたり。

夕日を見てうっとりしたり。

幸せーと何度も叫んだ昨日。


うっとり


近くに歩いてお散歩行ったり



またまたうっとり

今日も当たり前のような奇跡に感謝。

ありがとう。

月1配信してまーす😊

又は@274neykhで検索してください😊