🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨
 
 
 
今日は2022年2月22日
 
 
 
222222でゾロ目で幸運デイだね✨
 
 
 
2月22日は猫の日。(にゃんにゃんにゃん)
 
 
 
今日は2022の猫の日だから
 
 
 
スーパー猫の日なんだって🐱✨
 
 
 
猫好きな人、よかったね✨
 
 
 
さて、福岡県の青龍窟に続いて
 
 
 
 
 
 
宗像大社といえば
宗像三女神。
 
 
 
江島神社にも祀られている
三姉妹の女神様がお祭りされています。
 
 
 
ここ宗像大社(辺津宮)には
宗像三女神のうち
 
 
 
市杵島姫神(いちきしまひめのかみ)
がお祭りされています。
 
 
 
他の二女神は本土ではなく
それぞれ、大島と沖ノ島にて
お祀りされています。
 
 

 

 
 
 
宗像大社に足を踏み入れると・・・・
 

 

 

 

澄み切っている!!

 

 

 

エネルギーが澄んでいるのです。

 

 

 

たくさんの人が訪れる神社であろうに

 

 

 

エネルギーの混じりが全然ない!

 

 

 

 
 
 
青龍窟で疲れた体が癒されます。
 
 
 
そして、僕の目を引いたのは・・・・
 
 

 

 
 
 
狛犬さん😀

 

 

 

 
 
目がくりくりで
アヒルぐち✨

 

 

 

 
 
 
下から撮っちゃう✨
 
 

 

 
 
 
カワイイな♪

 

 

 

あは😀
 
 
 
さて、拝殿に向かいます。
 

 

 

 
 
 
ばーん!と突き抜けるエネルギー✨

 

 

 

 
 
 
写真では見えづらいけど
両側の梁に百人一首のような
貴族の絵がずらりと並んでいます✨
 
 

 

 
 
 
この光景が
一枚の絵のような美しさ✨
 
 
 
 
 
ありがとうございます
愛しています✨
 
 
 
 
 
 
宗像大社には
摂社が24社あり
121の神様がお祀りされています✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全部、お参りしました。

 
 
 
こちらは高宮斎場と呼ばれる
市杵島姫神が降臨されたと言われる場所です✨
 
 
 
 
 
 
ここの波動は相当高かったです。
 
 
 
地面下からエネルギーが舞い上がり
空でくるくると回っていました。
 
 
 
 
 
 
 
つづいて、第二宮・第三宮へ。
 
 
 
 
 
 
伊勢神宮にある
お社にそっくりだなあって思ったら
 
 
 
後で調べたら、伊勢神宮からもらった社殿だそうです。
 
 
 
 
 
 
光が入ります✨
 
 
 
 
 
 
絵馬も可愛い✨


 
 
 
 
開運招福✨
 
 
 
波乗りタイガーです✨
 
 
 
 
 
 
書きました♪
 
 
 
りゅーーーーーーー🐉✨
(雪山登って青龍さんに会ってきたから前髪落ちちゃったw)
 
 
 
 
 
 
宗像大社(辺津宮)に行った人は
探してみてね✨
 
 
 
(見つけると金運開運します!)
 
 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー✨

 

 

 

つづきます✨

 

 

 

SHINGO