昨日の導かれ経験①の続き。

なんと、その神社の写真。

前にアメブロでたまたま鳥居の向こうに海!の写真を載せている方がいて。

その記事を見たときに、ここどこだろうーこんなとこあるんやー行ってみたいー!って思っていた。

ま、まさか住んでる大分にあったとは!!!

そしてこのタイミングで出てくるとは!!

奈多宮というところなのだが、これは呼ばれている!と。



その日に予約。8/11だった。

来てみて、やっぱり導かれていたんだなぁ、と思うことばかり。


しかも。予約した日と同じ11日に。

カードリーディング師匠のかっちゃん。
https://ameblo.jp/livemove/entry-12618519716.html


が、公式ラインにて沖縄の神社でおみくじを三枚ひいて、その三枚をA,B,Cにして、心の中でひいてね。っていうことをしてくれた。



心の中でBのおみくじを選んでいた私。

数時間後、かっちゃんが中身を公開。

Bを選んでいた私はBのおみくじ写真の書かれていることを読む。



あれ?なんか、この内容みた!

と気づく。

8/7にふと神社にいこうと思いつき、近くの神社に行っておみくじをひいていた。

そこでひいたおみくじの内容と、すべてが全く同じだった。


ぐるぐる繋がりすぎて、びっくりして。

忘れないうちに書き留めておこうと。

なんだかどんどん凄いことが起きてる。

ミーミーさんとのシンクロも凄すぎて✨



きっとミーミーさんのメイちゃんと私のサニーちゃんは会ったことあるのかな😂

直感、大切ですね✨

子沢山母ちゃん、お気持ち制(ドネーション)にてカードリーディングしています😊

ご興味のある方はこちらから登録&リーディング希望とのメッセージをよろしくお願いします😊😊

必要な方に必要なタイミングで届きますように✨

今日も当たり前のような奇跡に感謝。ありがとう。