8/16から2泊の旅に至るまでがぐるぐる凄すぎて。

導かれるように繋がっていったので二回に分けて書き記そう。

夫が連休取れれば自然でゆっくり過ごしにいこうか、という話になり。

連休が取れそう、となり。

前に行った海辺のキャンプ場に電話するが予約でいっぱい。

色々探して山の中の渓流近くの貸別荘にしようかと思いながら、なぜか、よし、予約しよう!とはならず。

数日たって、10日間天気予報をみたら、16,17が雨予報に。

今回は家でゆっくり過ごすか、と思ったけれど、何日かたつと天気予報が雨じゃなくなり。

やっぱり予約しようかなぁ、と思ったら風邪をひき。

長引いた風邪がようやく落ち着いてきたから、やっぱり予約しよう!と思ったら16日が埋まってしまっていた。

末っ子桜子の夜泣きで目覚めてしまった私は真夜中にネットで探す。

すると今回泊まったゲストハウスがでてきて。

場所を確認してみよう、とマップを開いたら。

近くに神社が。

その神社の写真を見たら、鳥肌がたった。

②に続く。

子沢山母ちゃん、お気持ち制(ドネーション)にてカードリーディングしています😊

ご興味のある方はこちらから登録&リーディング希望とのメッセージをよろしくお願いします😊😊

必要な方に必要なタイミングで届きますように✨

今日も当たり前のような奇跡に感謝。ありがとう。