東川ヨガクラス | yogakoの日記

yogakoの日記

ヨガインストラクターです

11月だというのに…
あまり寒くならない…

タイヤ交換もしたけど、雪もまだ。

降ったら降ったで、寒いだのなんだの言うのだけれど
雪は遅くて全然いいの。でも、なんだかヘンな感じ

そんな微妙な11月が誕生月のyogakoです。


ちょっと古い写真も混じっています。

11月8日(木)am10:30~
東川町農村環境改善センター和室でヨガクラスを行いました。
この和室、とっても温かくていいお部屋です。

いつものリピータさんのお二人が、お友達を誘ってきてくれました。
嬉しいWハートありがとう。

ちかふれクラスの方が休日を利用して東川クラスまで来て下さいました。
遠くまで来てくれて、ありがとうWハート

初めてさん。こちらの方も旭川から来て下さいました。優しいママさんです。
ヨガはどんな風に感じたかな?またお会いできると嬉しいです。

そして、うちの母。

6名の方が参加してくれました。
『股関節を柔らかく』をテーマにやってみましたよ。

できるできないは気にせずに
できなくてもやってみようという情熱をもって
決して投げやりにならず、丁寧にカラダと相談しながら動かしてみる

続けて行くと…
今回は辛いと感じたことも、だんだん気持ちよく柔らかくスムーズに動かせるようになりますよ。
変化を感じながらヨガをしていけたらいいですねWハート

また、お会いしましょう。
そして、いい方に変化して行きましょう。

また、東川クラスでお待ちしていますキラキラ