3月2週目のyogaを終えました | yogakoの日記

yogakoの日記

ヨガインストラクターです

普通の主婦だったのにね

yoga教室をするようになって

はじめの1年間は緊張しまくりだったよね笑

今となっては笑えるけど・・・


だんだんと自分のスタイルみたいなものができてきて

充実した時間を過ごさせてもらったと思います


何回もやってきたレッスン

本当は一回一回貴重な時間だったんだよね

ずーーーっとやれるわけではないのにね

私の稚内でのヨガレッスンは、あと14回です。


残りわずかですが、ひとつひとつ丁寧にお伝えして行きたいと思っています。

よろしくお願いしますWハート