ダイヤモンド利尻富士 | yogakoの日記

yogakoの日記

ヨガインストラクターです

3月3日(sat)  ひな祭り

この日は、大好きな『あとりえ華』の窓から見える利尻富士の頂上に太陽が沈む日

日にちが覚えやすくて、

毎年、気になっていたけど・・・

レッスン日だったりで汗

なかなか拝むことが出来ないでいたのね

今年は土曜日ビックリ

仲良くしてくれてる友達に声をかけて、行くことにGOOD


なのにガクリ

ひな祭り寒波ってはてな5! どういうことはてな5!

数日前から、『土曜日はひな祭り寒波が到来するでしょう』ってお天気お姉さんが汗



まー仕方ないよね。天気はお金じゃ買えません。

行ったら行ったで楽しいもんよビックリ


当日は、お天気お姉さんが脅すほどの寒波ではなかったねビックリ

腹ごしらえは、『遊悠ファーム』


薪ストーブって素敵ねキラキラ  (オットは焚き火にロマンを感じるタイプなので好きだと思う)


カレーライス 野菜たっぷり キーマ風


オムライス カヤニさんのタマゴだよー ケッチャップの感じがたまりませんGOOD


煮込みハンバーグ 宗谷黒牛さんですねー。 おいしいですご飯
みんなでちょこちょことシェアしながら食べましたよおんぷ

遊悠ファームで、おみやのパンやドーナツも買いました。



お天気お姉さんが脅すほどの寒波ではなかったけど・・・

山は見えなかったのね

あとりえ華さんへ移動。

上勇知は楽しい所ですラブ


ハーブティを飲みながらコーヒー

山の天気はころころ変わるもんだし、奇跡が起きるかもっと


カウンターに並んで、ダイヤモンドのその時を待ちました。

残念ながら。。。

雲はどんどん山を覆ってしまって


たぶん、雲の中だけど・・・
ダイヤモンド利尻富士の瞬間だと思いますキラキラ




ダイヤモンド利尻富士は見れなかったけど、
ダイヤモンド利尻富士は、口実で・・・
みんなとお出かけがしたかったんだラブ


ランチの時間から夕日が沈むまで
お喋りして、お茶して・・・
楽しかったなWハート ありがとWハート