サンタさん♪ | Happiness *四姉妹育児*

Happiness *四姉妹育児*

おてんば姉~ずに、アトピー・アレルギー持ちの三女。
2020年1月・四女誕生!
毎日がHappyでありますように・・・♪

 

 

メリークリスマスクリスマスツリーキラキラ

 

サンタさんが来てくれました音譜

 

 

 

 

子供達は朝起きたら

 

ソッコーでプレゼントを探し

 

あっという間に開けてしまったので

 

写真間に合わずアセアセ

 

 

 

 

長女は夜中に目が覚めたとき

 

プレゼントあるか確認したようで

 

「4時にはプレゼント置いてあったんだよ~!」

 

と自慢げに話していました口笛

 

 

 

 

どうやら

 

水疱瘡だからサンタさん来ないかも・・・

 

と心配していたようですチュー

 

 

 

 

長女にはこちら

 

 

次女が誕生日にアナ雪ver.を貰っていて

 

大好きなラプンツェルver.もあることを知り

 

サンタさんにリクエスト。

 

今年も欲しいのが貰えたハート

 

と喜んでいました。

 

 

 

 

次女にはこちら

 

プリキュアの変身ワンピースと

 

新しい水筒が届きましたキラキラ

 

ちょっと想像していた物と違ったかな?

 

手紙にはプリキュアの変身ドレス

 

って書いてあったはずワンピース

 

今日は預かり保育で時間がなく・・・

 

まだ袖は通していませんキョロキョロ

 

 

 

 

三女にはこちら

 

 

新しいリュックキラキラ

 

保育園に行くようになり

 

上2人のお下がりを使っていたのですが

 

マイリュックを貰えたようですOK

 

気に入ったようで

 

「ほいくえんにもってくー!」

 

しばらく背負って歩き回ってましたラブラブ

 

実は私と親子でお揃いなので

 

一緒に歩くのが楽しみです照れ

 

 

 

 

大人へのサンタさんは・・・

 

25日は給料日!!

 

 

 

 

ということで

 

ボーナスという名のお金です爆  笑

 

 

 

 

実はクリスマスを前にして

 

ちょっとショックなことがあったのですが・・・

 

(詳細はそのうち。)

 

 

 

 

サンタさんも来てくれたことだし

 

気持ちを切り替えて頑張りますうずまき

 

 

 

 

あとで旦那と

 

乾杯くらいはしようかなラブラブ