ご訪問ありがとうございます


ツム子です

3兄弟のママで

主に自閉症の長男について

書いています。

同じ境遇の方も

そうでない方も

よろしくお願いします。



はじめましての方は









以前の記事でも書きましたが

長男くん
生徒会副会長に立候補したらしいです





なぜ立候補したのかは
謎です






でも
やりたいと少しでも思った気持ちは
大切にしたいです






そこで

担任の先生から

連絡帳で








そうそう

何でも思い通りにいくと
思っている所があるので




自分が望んでも違う結果になる事もある事を
事前に伝える事が大切なんです




落選してもコレも経験と思って
ほしいなぁと

思ってました









それで選挙結果ですが















当選しましたキラキラ
生徒会副会長です







仕事は何?て聞いてみましたが












もちろん

答えてくれませんでした(笑)





最後まで読んで
下さりありがとうございました

笑顔あふれる素敵な1日になりますように