はじめまして、フランクリンメソッドエジュケーターをしています津村瞳です。

ブログを書くことに慣れていないので、ドキドキですがフランクリンメソッドを知っていただきたい!!!という思いで始めました滝汗

どうぞ、温かい目でよろしくお願いしますお願い

 

 

私は、今まで人生の結構な時間とお金をダンスのレッスンに費やしてきました。

良い先生がいると聞けば国内外問わずそこに行きレッスンを受けました。

しかし、自分に満足いく結果になりませんでしたネガティブこのことからも評判の良い先生に習っても、自分がその指導を受け取る準備が十分でなけれは、思った結果は得られないということがわかります。

 

 

しかし、フランクリンメソッドに出会って学んでいると、今までの先生方が教えようとしていたことが解剖学的、運動力学的、心理学的に理解できるようになりました。また、安全で効率的に踊ることも選択できるようになります。

また私の場合ダンスだけでなく、ピラティスの理解が深まり私が指導しているお客様の向上心も深まりボディコンディションの質が上がりいいこと尽くめ音譜

もっと早くフランクリンメソッドに出会いたかった笑い泣き

 

そして、フランクリンメソッドはとってもユースフルドキドキ

ダンスだけでなく、ピラティスやヨガなどボディーコンディショニングや
、スポーツ、声楽や楽器の演奏、日常動作など多方面の向上改善に役に立ちます。

フランクリンメソッドは他を否定しないのでどの分野とも仲良しになれるラブ

ぜひ一度フランクリンメソッドを体験してみてください爆笑