お久しぶりのお仕事ネタです。

{5B0ECEA7-FC32-486A-84F0-08A7EA376057}




6月をもって、自宅でのお仕事をずっとお休みしていたわたしですが

いよいよ活動開始です!




わたしが よもぎ蒸し屋さんだってこと

みんなに忘れられてるんじゃないか⁉︎


そんな不安も出てきたよ(笑)






まぁ、6月から今まで 本当に色々あり過ぎて

正直心身ともに相当疲弊しました。



見たくなかった自分やら、トラウマやら
なんなら過去世まで(笑)


ここに来て やっと色々に整理がつき
お仕事をしたいと思えるようになりました。



そして、さらには

わたしが向かいたい場所への揺るぎない想いも
とても明確になって。


というより、元々そうだったのに
表現するのが怖かった。

そういうことでした。


けっこう 自己開示してるつもりだったんだけどね^^;



なので、これからは そんな自分もさらに表現していけたらと思っています。



{99CD0509-85B4-4F10-BDD6-B18CBEEC8819}



さてさて、本題です!

先ほどFacebookにこんな投稿をしました。



【ゆる〜く募集の告知】

明日9/1 
18時過ぎに乙女座の新月を迎えます。

何やら大切な節目という噂は色々ありますが…

わたし自身も色々あってもう一度自分の想いを再確認して、決め直すときだと思ってます。

そんな明日

新月に入る前に自分をクリアにしたいと思って
黄土よもぎ蒸し&アクセス・バーズ(またはフェイス)のセットで募集をしようかと。

明日、たぶん4名様までかな。

詳しくはブログ書くのでピンときた方は要チェック!

ご予約は先着順です。

明日という突然な予定だから、実は誰も来ないことも予測済みで(笑)

来なければ来ないで、2人でやりっこする♡

そんなゆる〜い企画なのです〜

久しぶりの自宅イベントなので
《下荒磯*復活記念》として特別価格で提供予定。

ではでは〜♪


{F56E01AA-2172-4049-820E-E72234528B00}



はい!

完全なる思いつきのイベントです(笑)



仕事復帰しようとは思ってて

でも 黄土よもぎ蒸しのみのイメージじゃないんだよな〜なんて探ってて


で、今朝起きたら友達の顔が浮かんでね。



じゃん!
{14BA10EE-BA2B-41DB-BBE7-FE76D79E0A54}

ずいぶん前の写真だけど(笑)



保育園からのお友達のマナちゃん。


で、浮かんだので 唐突に

『マナちゃん、いつヒマ?』ってLINEしました(笑)



そしたら『とりあえず明日』って返事。



なんて完璧な流れなんだろう!

そう1人で感心しつつ(笑)



LINEのやり取りしながらイメージが湧いてきました。




で、決めたのはこんな感じです。





【ゆる〜く募集します】

9/1(木)乙女座 新月にむけてデトックスしましょ!



今回の新月は日食と重なってダブルパワーなんだって。

で、『浄化』がテーマみたいね。



わたし個人としても、自分はどうしたいのかとともに、今いる自分の位置を確認する必要があると実感してます。


そして、そこに向かうためにどうしていくかを決めるときなんだと。



そのためには、自分の本音を再確認することと

そして

そこに向かうことが難しいと思えてしまう常識や固定観念を外すことなんじゃない?



そんな風に、改めてこれを書きながら思ってます。

 



あ、わたし

コレをやる!って直感がだいたい先で

理由は後からついてきます。



何気に看護師時代からそうでした。

『この人、いつもと何か変⁉︎』ってとこからはいり

それから根拠を探しました。


お母さんも看護師も五感を大切にするお仕事だと思うけど、実は1番使ってるのは

《第六感》なんじゃないかと思ってます。




今まではそこを疑ってましたが

それ、やめます。



そのインスピレーションを信頼して行動していくにシフトするって決め直します。



って、話が逸れちゃった( ̄▽ ̄)






そうそう!


本音と繋がるのにピッタリなツールがありましたよね〜



黄土漢方よもぎ蒸し


直接第1チャクラを温めるよもぎ蒸しは

本音に繋がりやすくなるの。



また、自分パートナーシップが大切だとお伝えしていますが

具体的にそれがどんな感じなのかということを体感していただける素晴らしいツールです。




さらにですよ!

{A97A2AEB-A1D5-4D69-97AC-E261E462E9FD}

アクセス・バーズ®︎ がスゴイですよ!


脳の断捨離と言われてまして
常識やら固定概念やら、自分にとって不要なものを消してくれます。


ビックリするほどスッキリするのよ。

なんでそこに囚われていたのかわからなくなる。






大切な節目の新月を前に


自分の本音を確認して(黄土漢方よもぎ蒸し)

そこに進むために不必要な概念を削除して(アクセス・バーズ)


本当に進みたい道(人生)に真っ直ぐ向かうために

自分の立ち位置とすべき行動を確認する。



そんなセッションになったらいいなぁ〜
なんて思ってます。



だって、自分の本音がわからなければ

いくら新月の願い事したって潜在意識でそう思ってないんだもん

叶うわけないよね!って話。( ̄▽ ̄)




だから、昼間に 黄土よもぎ蒸し&バーズで自分の想いを明確にし

新月に入ったら、それを元に願い事書いてね♡


そんな気持ちです。




ってかさ、わたしってば
こんなにパワフルで素晴らしいツールもってるんだから


そんな大事な新月を前に
これらをやらないてはないよね!


って感じですよね。



わたし、ほんとケチだったな〜( ̄▽ ̄)



これらのツール使いたくなかった
ビックリするような理由もあって

それは別のブログに書きます。




で、大事な募集の内容ですが。




流れとしましては


①まず黄土よもぎ蒸し(約40分)をします。
(今回は足湯の提供はありません)

②アクセス・バーズ®︎ (60分)をします。


約2時間みてください。



めちゃめちゃザックリだね( ̄▽ ̄)



ちなみに、よもぎ蒸しもアクセス・バーズもお二人ずつやらせていただきます。


なので、知らない人と受けるのは苦手!って方はお友達とのご予約をオススメします。




【日時】9/1(木)

            ①10時〜    2名様
            ②13時〜    2名様



【金額】お一人様   8,000円

※ 今回は 下荒磯★復帰記念の特別価格です。
   よもぎ蒸し&バーズ®︎のコラボとしては破格。


※ ご希望で バッチフラワー®︎セッションのご希望があれば、別途3,000円にて承ります。
ご予約時にお知らせ下さい。




【持ち物】
よもぎ蒸し後にお身体を拭くタオルをご持参下さいませ。
すぐにお洋服を着たくないケースもあるかもしれませんので、バスタオルやバスローブなども好みで♡



【お申込み】

tsumugiya.sakura369★gmail.com
(★を@に変えてください)

Facebook、LINEからのお申込みも可能です。





急な募集ですので、タイミングの合った方しか来られないんだろうと思ってます。

これもご縁なので♡

絶対に来られる方だけ連絡下さいね♪( ´▽`)




もし誰も来なくても

マナちゃんと2人で友蒸しして
バーズをやりっこするので大丈夫(笑)



もちろん、来てくれたほうが嬉しいけど♡



どんな話が飛び出すかは

そのときになってみないとわからないのもセッションの醍醐味。




明日はどんな日になるのやら(OvO)




ではでは!

お申込み、お待ちしております♡




新月に入った2日の日も、思いついたら何かやるかもしれません。


ひょっとしたら

新月の願い事を書く+アロマを使った何か

なんてのもやるかもしれないし、やらないかもしれません。



こちらもイメージができたら、アップしますね〜♪( ´▽`)