9月23日開催!つむぎや 松茸・フカヒレ・秋のお酒を楽しむ会 | やさい料理 つむぎや

やさい料理 つむぎや

千葉県柏市のオーガニック野菜料理店つむぎや店主の日々感じたことを
なんとな~く綴っています。
お店と関係ないことも書いています☆

こんにちは!つむぎやです
 
いよいよ、 

 

=======

9月23日開催!

秋のお酒と松茸・フカヒレを楽しむ会。

=======

 

 

の募集を開始します^^! 

 

今回はなんと!!!

 

 

つむぎやにフカヒレが初登場!

 

 

たっぷりキノコとフカヒレの茶碗蒸し生姜餡

 

 

 

 

 

松茸料理

 

ほか、、、

 

 

前菜7種盛り

 

 

 

 

大粒銀杏塩炒り

 

秋ジャケの幽庵焼き

 

(※一部予定です、仕入れの状況によってメニューが変わります)

 

などなど、秋の味覚満載の料理と、、、

 

 

【秋あがり】

 

 

といって一夏越して熟成した日本酒など僕が厳選した日本酒を

 

8種類

 

飲み放題です

 

 

広島 富久長 秋桜 2年熟成

 

獺祭スパークリング

 

福祝 全量千葉米

 

など、僕が厳選した日本酒を用意してお待ちしています^^

 

 

もちろん、

 

・生クラフトビール 4種!

・つむぎや特選焼酎!

・尾鈴山酒造 : 山猿、山セミ、山猫 

・豊永蔵

・やさい焼酎 

 

他にも、、、 梅酒、ゆず酒、果実酒 など、

本当に盛りだくさん!!! 

 

 

いや、、、ほんとお得なので

都合つくなら来ないともったいないです。

 

 

当日はつむぎやのPV撮影があります。

それほどたくさん売るつこともないのですが、

撮影NGのかたはご遠慮ください。

 

でも、めったにこういう機会もないですし、

 

ちょっと役者気分にもなれちゃいますし、

 

「撮影ってこんな風にやるんだ~~~」

 

という舞台裏もみれちゃうから楽しいいことまちがいないです。

 

 

このお酒を楽しむ会は、参加者さんがみんなで仲良くなる会です

 

僕も一緒に飲みますし話しますし、一人でも大丈夫^^

 

 

 安心してきてくださいね^^

 

 

 

では、飲み会の詳細です

 

 

・日時:9月23日(月・祝)18時~ 

・場所:つむぎや 

・料金 6500円

 

 

限定8名! 

 

 

 お申し込みはこちらからお願いします^^