こんにちは爆笑

 

羽ペン言葉をつむいで、

あなたの心に

温かな陽だまりを作ります羽ペン

 

星個(こ)と場(ば)をつなぐ

クローバー言の葉クリエイタークローバー    

星シンクロニシティカードティーチャー    

星フュージョンマスター



つむぎやかずこです。



ぜひぜひ是非是非✨

フォローミー❤️

つむぎやかずこ LINE@





宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー



東京はここ数日で、

グンと寒くなってきた感じですが…🥶


皆さん、お元氣でお過ごしですか?



私は、前々回のブログで

皆さんからアンケート回答をいただき

「よぉし、やるぞ〜💪✨」と

思っていたことが…


いただいた回答をもとに

活用しようと思っていたツールが…



あれ?

……な、なくなってる…??



ガーン……😱😫😱😫もやもやもやもや



これは、明らかに私のリサーチ不足か…



そんなわけで、

新たなチャレンジは

焦ることなく、ゆるゆる始めたいと

思った次第です。



今は、企画を練り練りして

熟成、発酵させる

美味しい時間を過ごしていると

認識します😉💖



準備が整ったら、

またお知らせしますね。





さて、今日は…

今朝見た夢からの氣づきを綴ります。



夢の中では、なぜか私が

配送業の会社に

ネーミングをつけており。



その中のキャッチコピー?で


心に寄り添う開運ドライバー


という言葉を

社内の人に伝えている私。





その後、場面が変わり

私は兄と近所を散歩していて、


「ここら辺もだいぶ変わったね」


と話している…



そんな夢を見ました。



で、朝食後に

近所の氏神さまにお参りに行く途中…



なぜだかふつふつと…

以前に起こった出来事からくる

怒りが沸き上がってしまい…🔥💢



氏神さまにお参り後、

帰宅して目を閉じ、

ハイヤーセルフに

「なぜ過去の怒りが

今になって湧き上がってきたのか?」

聞いてみました。



そうしたら。

逆に、


なぜ、

怒りを手放さないのですか?


なぜ、

イヤな思いをしてまで

怒りを手放さないのですか?


そこまでして

しがみつきたい思いは何ですか?


と尋ねられ…



ハッとしました…😳



そこまでして

しがみつきたい思い。



…それは、相手のために

自分が身を粉にして頑張ってきた自負。



この自負がなくなったら、

ちっぽけな自分になってしまうと

思っていたのか…😳😳



もうすっかり

手放したと思っていたのに。



なかなかに根深かったのね〜😅



そして、思った。



相手のために、

いわば土台を築いてきた私は

決して、ちっぽけなんかじゃない。



この土台づくりは

私が心からやりたいことでは

なかったけれど、

相手の情熱に乗っかって

尽くした結果、

今もあの場所はちゃんとある。

安定している。



それならば。



相手のために

あんなに頑張れた私なら。



私は、わたしという人のために

もっともっと楽しませてあげることを

頑張れるはず!



私のことだから、手を抜いてもいいか…

 


ではなく、



私だからこそ、

わたしのために

寄り添って…


私がわたしの

人生の開運ドライバー

として

快適な旅のお供を

してあげる!!





あぁぁ…



だから、


心に寄り添う開運ドライバー


という言葉が

内なるわたしから出てきたのか…🥰🌈




折しも今日は、蠍座の新月&部分日食。


物事がガラリと変容するタイミング

とのことなので…



今日の私の夢も、

心の残りカスが出て

私自身にあった

もう不要な思いを

スッキリ断捨離させてくれたんだなぁ

と思いました😊



さぁ、ますます自分に集中して

自分を楽しませていくぞ〜💪😆🍀



サムネイル

11月&12月の

シンクロニシティカード

アドバンスコース

開催日時


11月4日、11月5日、

11月11日、11月13日、

11月20日、11月27日


12月2日、12月3日、

12月11日、12月12日


☆全日程、zoom開催!


☆2枚引き、3枚引き、5枚引きのカードリーディングが

自分でできるようになるよ😊


☆楽しみながら、カードの

エネルギーを感じ取って

いこう〜🌈


詳細はこちらのブログを

ぜひ読んでね💖


ご縁あるあなたと

お会いできるのを

楽しみにしています🥰🍀



宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー


あなたに
祈り光ある言葉の表現
お届けする、つむぎやStore


ストア内、どのメニューでも
あなたの心を解きほぐし、
軽やかに軽やかに…


愛と笑いで
あなたを最善の方向へと
明るく照らしていきます!!


心の栄養剤として、
またお手当てにご活用くださいラブラブ


今後とも、どうぞご贔屓にニコニコキラキラキラキラ
よろしくお願いいたしますハート




ここまで読んでいただき、

ありがとうございますピンクハート


すべては思い通りルンルン


愛と感謝と光を込めてキラキラ


祝福のビッグウェーブをあなたに波虹