こんにちは爆笑

 

羽ペン言葉をつむいで、

あなたの心に

温かな陽だまりを作ります羽ペン

 

星個(こ)と場(ば)をつなぐ

クローバー言の葉クリエイタークローバー    

星シンクロニシティカードティーチャー    

星フュージョンマスター



つむぎやかずこです。



ぜひぜひ是非是非✨

フォローミー❤️

つむぎやかずこ LINE@





宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー



昨日のブログにて、

アンケートを募集しましたところ…


即、LINE@にて

ご回答くださる方々がいてくださり…


かずこ感謝&感激〜😭😭💖💖✨✨


ご回答くださった皆さま、

本当にどうもありがとうございます!



こちらのアンケートですが、

10月20日(木)締め切りとなっております。


アンケートにご回答いただいた方全員に

ワンオラクルカードを引いていますよ〜


詳しくは、

ぜひこちらを

読んでみてね 






さて、今日も引き続き…

お知らせがあります!!!



11月4日(金)の一粒万倍日、

シンクロニシティカード創始者の

FUMITOさんLICAさんが

『シンクロニシティカード

完全バイブル本』を出版されます😍🌈



その前日の11月3日、

東京で出版記念トークショーがあります。


詳細はこちら 



私つむぎや、

この完全バイブル本の企画内にて…


脳科学の先生に

リーディングさせていただき。


その後、

被験者さんに

脳波を測定しつつ

リーディングさせていただいたところ…



なんと!



脳波の一種、シータ波が

リーディング後は倍の数値に

上がっていました🤩❣️✨



シータ波って、

瞑想が深まってくる時に

出る脳波だそうで。



ひらめきが生まれやすい状態のときに

出る脳波なんだそう。



シンクロニシティカードリーディングを

受けると、

そのシータ波がアップするんですよ✨✨❣️❣️


めっちゃすごくないですか!?



つまり、

シンクロニシティカードリーディングを

受けると、

ご自身が感じたひらめきを

キャッチしやすくなる🤩🤩✨✨



そんなシンクロニシティカードの

素晴らしさをお伝えする

完全バイブル本。



ぜひお求めいただきたいです!




そして。


このシンクロニシティカードの

基本の「き」を…

より多くの人にお伝えし、


シンクロニシティカードを

手にする皆さんが

カードからあふれる

愛と光を感じまくって…


ご自身から幸せへと

一歩踏み出していただきたい!



このような思いが
熱くムクムクと🔥
込み上げてきましたので…✨✨


11月、12月は
シンクロニシティカード
アドバンスコースを
集中開催しようと
決めました!!



(開催日時)

11月

4日(金)、5日(土)、
11日(金)、13日(日)、
20日(日)、27日(日)


12月

2日(金)、3日(土)、
11日(日)、12日(月)



※全日程とも、
10:00〜16:30
(途中、
お昼休憩を取ります)

※各日、限定2名様で開催

※全日程、zoom開催

※テキスト発送の関係上、受講希望日の
3日前までに
お申し込みください。
(例:11月4日希望の場合、
11月1日申し込み締切)


(受講費用)
15800円
※テキスト代込&税込

※カードを
お持ちでない方は
カード代が
別途3300円(税込)
かかります。


お申し込みは
こちらの↓
タップしてね❤️


お申し込み確定後、
受講当日のzoom IDを
お送りいたします。




シンクロニシティカード

アドバンスコースは

2枚引き、3枚引き、

5枚引きの

リーディング方法や

カラーカードの詳細等を

より深く学べるコースです



私のアドバンスコースでは

「カード読めません…ショボーン」という方も

安心して、ぜひ参加してほしいのです。



なぜなら、私自身が

「カードが読めない…ショボーンショボーン」と

思っていた人だから!!!爆笑爆笑爆笑



だから、そのお気持ち

よぉ~く分かりますよ!!!!



でもね。

あなたがカードから感じたこと。



それこそが大正解で。



もちろん、カード本来の意味があり、

プロとして活動するうえでは

その意味を踏まえて

リーディングすることが

非常に大切です。



けれど、カードからのエネルギーを

感じることをしないで

形だけにハマったリーディングのみに

徹してしまったら…

つまらなくないですか!?




私のアドバンスコースでは



まず何よりも

カード自体を楽しむこと!

感じること!



そこに重きを置いて、

リーディング方法もお伝えしています。



「カードが読めない…ショボーンショボーン」と

悩んでいた私でも、

今やお伝えする側の

ティーチャーとなれましたニコニコ



だから、あなたに

できないわけがない!!

絶対、

できるできる( v^-゜)♪



カードが好きなら、

絶対、

リーディングできるように

なるよ~\(^o^)/



アドバンスコースの

お申し込みは

こちらの↓

つむぎやStore から



ご縁あるあなたと

zoomでお会いできるのを

楽しみにしています😊🌈




ここまで読んでいただき、

ありがとうございますピンクハート


すべては思い通りルンルン


愛と感謝と光を込めてキラキラ


祝福のビッグウェーブをあなたに波虹