こんにちは爆笑

 

羽ペン言葉をつむいで、

あなたの心に

温かな陽だまりを作ります羽ペン

 

星個(こ)と場(ば)をつなぐ

クローバー言の葉クリエイタークローバー    

星シンクロニシティカードティーチャー    

星フュージョンマスター



つむぎやかずこです。



ぜひぜひ是非是非✨

フォローミー❤️

つむぎやかずこ LINE@





宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー


皆さま、この3連休は

いかがお過ごしでしたか?



私は、お笑い好きの姪っ子ちゃんと

『キングオブコント』の感想を

リアルタイムで

LINEでやり取りしたり😁



タロットカード&ルノルマンカードの

リーディングもしつつ…



やりたいことが芽生えてきて、

そのことについて調べてみたり。




で、思ったのです。



やりましょうぞ💪✨と。



思考は、


「え〜、PCとスマホの連動とか

上手くできるんかいな?」


「私がそれをやったとて、

果たしてどうなん??」


etc. いろいろ騒ぎ立てますが…



だって、

チャレンジしたく

なっちゃったんだもん!!



その私の初心を叶えてあげるべく…



今日は皆さまにお願いがあります!



実は、以下のアンケートに

お答えいただきたく。


①あなたが今、

恋愛や結婚生活において

いちばん興味がある、

または気になってしまっていることは?

例:出会いが欲しい、復縁したい、など


②私・つむぎやかずこに、

「こんな内容をやってほしい!

書いてほしい! 話してほしい!」と

望むことは何ですか?



①、②両方の回答を、

つむぎやかずこ LINE@




にてお答えくださった方全員に…


リターンとして、


「ありがとう」のスタンプを返信後、


おひとりおひとりに

こちらの

『リーチング ハピネス オラクルカード』

を1枚引いて、

あなたへのお礼とさせていただきます。



※詳しいお悩みにつきましては、

今回はアンケートのため

お答えできませんので、

その旨ご了承ください。



お悩みへの解決の糸口を

見い出したい方は、

つむぎやStoreから

ぜひ私のリーディングを

お申し込みくださいね🥰



アンケート締め切りは、

10月20日(木)。


①、②、必ず両方のお答えを

ご明記ください。


①、②どちらか片方だけのお答えは

無効とさせていただきますので

ご注意ください。



皆さま、お時間あるときに

ぜひアンケートに

お答えいただけますよう

どうぞよろしくお願いいたします!



宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー


あなたに
祈り光ある言葉の表現
お届けする、つむぎやStore


ストア内、どのメニューでも
あなたの心を解きほぐし、
軽やかに軽やかに…


愛と笑いで
あなたを最善の方向へと
明るく照らしていきます!!


心の栄養剤として、
またお手当てにご活用くださいラブラブ


今後とも、どうぞご贔屓にニコニコキラキラキラキラ
よろしくお願いいたしますハート




ここまで読んでいただき、

ありがとうございますピンクハート


すべては思い通りルンルン


愛と感謝と光を込めてキラキラ


祝福のビッグウェーブをあなたに波虹