こんにちは爆笑

 

羽ペン言葉をつむいで、

あなたの心に

温かな陽だまりを作ります羽ペン

 

星個(こ)と場(ば)をつなぐ

クローバー言の葉クリエイタークローバー    

星シンクロニシティカードティーチャー    

星フュージョンマスター



つむぎやかずこです。



ぜひぜひ是非是非✨

フォローミー❤️

つむぎやかずこ LINE@





宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー



最近、瞑想時に感じる言葉が

自分でもなかなか興味深いので…



そして、言葉をつむぐ

私つむぎやでもありますので…



さっそくシェアしていっちゃいます!



瞑想時に感じた言葉は、

ブログタイトルにもあるように…



愛を捌いて

美味しくいただく



…正直、この言葉を感じたとき



え?
なぜにお魚🐟!?

と思いました笑😂



そして、さばくという文字が

裁く、ではなくて
捌く、だったことも…

???と疑問……🤔


まずは
「裁く」「捌く」を調べてみたら

裁く→物事の善悪など判断を下す
捌く→物事を手際良く処理する

とありました。


でね。
愛について思いを巡らせてみると…


魚を捌いて、
それぞれの部位ごとに
旨味や苦味を感じ、
その嗜好も人それぞれなように…


甘いだけが、愛じゃない。

嬉しいだけが、愛じゃない。

ジェラシーを感じてしまうことも、

寂しさや悲しみを感じてしまうことも。

すべてすべてが愛の中にあるんだ、
愛を思い出すためにあるんだ、

ということを感じて…💖


愛を捌く
→愛を手際良く処理する、ならば。


どの部位を美味しくいただきたいのか、
その時その時の自分が
選びたいものを受け取り、受け入れて
感じればいい。


選びたくないものまで、
「この部位は苦味が強くて
口に合わないけど、
好きだから我慢我慢…」と
無理して受け入れなくていい。


すべては愛の中にあるのなら、
どれを選んだとしても
あなたは誰からも責められないよ。


もしも責められるように感じても、
そこはあなたの主観ではなく、
あくまで
相手がそう思っているだろうな、という
予測での相手側の主観。


そしてね。

捌く、という意味の中には

入り乱れたり、
絡んだりしたものを
解きほぐす

という解釈もあります。


だから、

すべては愛の中での
経験であり、
それらはすべて
あなたの心を、魂を
解きほぐすための
ものだった

と、とらえたら…


おのずと

私って、
日々磨かれてるわぁ〜
私って、
最高な道を
辿っているんだわぁ〜

と思えるんじゃないかなぁ🥰


そう思いながら、
答え合わせのように
シンクロカードを引いてみたら…

そうやで~!

ウチら日々

輝き増し増しに

なってんで✨✨


あんたがそう思えなくてもな、

いっつもあんたは

ご先祖さまとか

見えないあったかい存在に

見守られてるからな!!!

安心してや😊🌈🌈


そしてな。

あんたが感じた言葉は

遠慮せんと

みんなに伝えていきや!


もう、やり方とか方法とか

セオリー通りに…なんて

固いこと言わんと、

言葉の魔法使い🧙✨に

本氣で

なったれや!!


いつでも応援してますのんや!!





あ、このメッセージ、
私へのセルフリーディングですので笑


なぜか大阪なオバちゃんが
登場して
私に語りかけてますが笑笑


もしこのメッセージが
必要な人がいたら、
受け取っていただければ幸いです😊


そして、何よりも
大切なのは
自分自身である


ということを忘れずに…


この秋も楽しんでいこう〜🍁🍄🍂


☆9月19日(月・祝日)
zoomお話会
恋愛乙女塾を開催します!
 ↓

 
ぜひこちらの記事を
読んでみてね❤️

お申し込みはこちら↓


ご縁あるあなたとお会いできるのを
楽しみにしています😊✨


宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー


あなたに
祈り光ある言葉の表現
お届けする、つむぎやStore


ストア内、どのメニューでも
あなたの心を解きほぐし、
軽やかに軽やかに…


愛と笑いで
あなたを最善の方向へと
明るく照らしていきます!!


心の栄養剤として、
またお手当てにご活用くださいラブラブ


今後とも、どうぞご贔屓にニコニコキラキラキラキラ
よろしくお願いいたしますハート




ここまで読んでいただき、

ありがとうございますピンクハート


すべては思い通りルンルン


愛と感謝と光を込めてキラキラ


祝福のビッグウェーブをあなたに波虹