こんにちは爆笑

 

羽ペン言葉をつむいで、

あなたの心に

温かな陽だまりを作ります羽ペン

 

星個(こ)と場(ば)をつなぐ

クローバー言の葉クリエイタークローバー    

星シンクロニシティカードティーチャー    

星フュージョンマスター



つむぎやかずこです。



ぜひぜひ是非是非✨

フォローミー❤️

つむぎやかずこ LINE@





宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー



まだ蒸し暑さは残るものの、

外を吹く風など

だんだん秋めいてきた感じが

してますね😊🍁



秋というと、

昔から

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋

などと言われることが多いですが…



私が

いちばん氣になるのは、

やはりラブ😍💖

恋愛事でございます🥰


見た目イケメンな私ですが、

内面は乙女なのでね😆



そして…

かようなカッコよき✨

麗しき私にも✨✨

ここに来て、

素敵な出会いのご縁があり…✨✨✨



その出来事を

3ステップの検証をふまえ、

『恋愛乙女塾』と題して

zoomお話会を

開催することにしました。



日時は、

9月11日(日)&9月19日

(祝日・月)

両日とも、

☆10:00〜12:00

☆21:00〜23:00


すべての日程、

同じ内容をお話ししますので、

いずれかご都合の良い日時を

お選びください。



参加費用は

7700円(税込)



内容は、


☆私の軌跡

(ある意味ミラクル!奇跡ともいえる)の

お話のほか、


☆質疑応答も承りまして…



加えて、

☆参加者の皆さん全体に向けて


まずは自分を信じて、

自分が自分に声援を送り

素敵な人とのご縁を育めるように…


『Re:Yell Reading』と題して

自分に向けての声援を送り、

自分の美点を思い出すことができるよう

真心込めてリーディングを行います。



さらに!


☆後日、

私からのプチサプライズを

発送しますよ〜🎀




お申し込みはこちら 



自分でも、

まさかまさかの展開に

ビックリしている出来事なので…



これはぜひ恋愛で悩める皆さんに

シェアしたいと思いました。



また、私のこの一連の流れ、

出会いのご縁を育む参考にも

なるかもと思うので…



人間関係で

モヤモヤ感を抱える方にも

ぜひお話を聞いていただきたいなと

思いました。



    

📢 恋愛乙女塾、

こんな人におすすめ



❤️恋愛から遠のいているものの、

「やっぱり恋愛したい!」と

思っている


❤️「出会いがない…」と

諦めてしまっている


❤️「いいな✨」と思う人が

いるものの、

なかなか恋愛に発展しない


❤️「周囲は恋愛してて

楽しそうなのに…

なぜ自分には

恋が訪れないの?」と

思う


❤️自分軸を大切にしながら

恋愛で輝きたい!


❤️人間関係を大切に育みたい!

etc.




これまでの私の体験談も

存分に踏まえながら、

ご縁の育み方について

あますところなくお伝えしていきます!



超絶プライベートすぎて、

ブログには書けない

私つむぎやの

実体験から生じた出来事と、

そこからの学び。



本来は1DAYのみで考えていましたが、


「私の体験が

誰かの勇氣に

つながるはずだ!」


ここ数日、

そんな思いを強く感じたので…


9月11日、19日と

2DAYS開催することにしました🥰💖



大切な人のご縁を育みたいあなた!

zoomでお会いできるのを

楽しみにお待ちしております😊✨



お申し込みはこちら 



どうぞよろしくお願いします🌈✨



ここまで読んでいただき、

ありがとうございますピンクハート


すべては思い通りルンルン


愛と感謝と光を込めてキラキラ


祝福のビッグウェーブをあなたに波虹