こんにちは爆笑

 

羽ペン言葉をつむいで、

あなたの心に

温かな陽だまりを作ります羽ペン

 

星個(こ)と場(ば)をつなぐ

クローバー言の葉クリエイタークローバー    

星シンクロニシティカードティーチャー    

星フュージョンマスター



つむぎやかずこです。



ぜひぜひ是非是非✨

フォローミー❤️

つむぎやかずこ LINE@





宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー



おととい告知しました、


夏休み☆

チャンス&チャレンジ企画

原点回帰リーディング

 


について。


私はどうやら

5という数が好きみたい😆


今回、50分5500円(税込)という

価格設定したのも、


55→GO!GO!

00→つなぎ合わせて、

横にすると∞(無限大)


今回の

原点回帰リーディングを

受けた人が、

勢いよく良き変化の波に

乗れるように。

自分自身に

無限の可能性を感じて、

勇氣100倍で動けるように。


そんな願いも込めての

価格にしています。


シンクロニシティカードリーディングを

初めて受けられる方にも

手の届きやすい価格で。


そして、何より

私がときめきを感じるように💖



さらに。

来月行う予定の企画、

今回の原点回帰リーディングを

受けてくださった方々には

何か特典を付けようかな、と

思っています。


こちらも乞うご期待!


✙☆✙☆✙☆✙☆✙☆✙☆✙☆✙☆✙☆


本日は、私つむぎや

シンクロニシティカード

ティーチャーブログの担当日。



夏をテーマに、

私の夏の思い出を綴っています😊



5年前の私の写真が載っている

自分のブログも貼り付けてあります😁



自分でもビックリするくらい、

変化しているよ〜😆



ぜひ読んでみてね❤️



宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー


あなたに
祈り光ある言葉の表現
お届けする、つむぎやStore


ストア内、どのメニューでも
あなたの心を解きほぐし、
軽やかに軽やかに…


愛と笑いで
あなたを最善の方向へと
明るく照らしていきます!!


心の栄養剤として、
またお手当てにご活用くださいラブラブ


今後とも、どうぞご贔屓にニコニコキラキラキラキラ
よろしくお願いいたしますハート




ここまで読んでいただき、

ありがとうございますピンクハート


すべては思い通りルンルン


愛と感謝と光を込めてキラキラ


祝福のビッグウェーブをあなたに波虹