こんにちは爆笑

 

羽ペン言葉をつむいで、

あなたの心に

温かな陽だまりを作ります羽ペン

 

星個(こ)と場(ば)をつなぐ

クローバー言の葉クリエイタークローバー    

星シンクロニシティカードティーチャー    

星フュージョンマスター



つむぎやかずこです。



ぜひぜひ是非是非✨

フォローミー❤️

つむぎやかずこ LINE@





宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー



昨日、zechiaの展示会に行き、

大好きな人たちとお話したときに。



ふだんの生活の中において

「自分はどうしたい?」という

設定の大切さを改めて感じた私。



これ、自らに設定をかけて

そうなっている自分の氣分で

過ごしているときは

けっこう、今、ここの流れに乗って

いられるけれど👌


…にんげんだもの😁

ついつい、外側の現実を

ガン見してしまうことって、

誰しもあるあるだと思うのです。


そして、無意識のうちに

他者と自分を比べちゃったり💦



そういうときほど、

自分の本音が見えなくなって

自分のことを思い出せなくなっているし

自分のことを優しいまなざしで

見てあげていない感じが

するのですよね…😥



そこで、今回ひらめいた💡🌟


自分の本音を見てあげること、

自分の内側にあるものを思い出すだけで

人は再び活力が湧き、

動いていけるのではないか、と。



それには、やっぱり

シンクロニシティカード

リーディングだ!



折しも8月、夏休み。


この夏休み中に、

自分を思い出して

自分と自分がタッグを組んで

地球という

アトラクションいっぱいな

遊園地を楽しむべし!!



なので。


今回、8月1日〜31日の

期間限定お申込みにて


夏休み☆チャンス&チャレンジ企画

シンクロニシティカード

6枚引き

『原点回帰リーディング』を


愛の大放出価格💞

50分5500円(税込)


で承ることにしました。





お申し込みは
こちら↓




通常、私の

シンクロニシティカードリーディングは

リーディングシート

(鑑定内容をまとめたもの)つきで

60分12000円(税込)。


『シンクロLove Letter』という、

リーディング後に

ひとりひとりに合わせた便箋&封筒を

用意して、直筆であなただけに向けた

Love Letterをボリューム満載で書き綴り、

お届けするのが、60分15000円(税込)。



それを考えると、

ぶっちゃけ、今回は半額以下の設定に

なっています。



では、なぜそこまでして

今回の企画を行おうと思ったのか??



それは、先月、先々月と

歌うこと、踊ることに

チャレンジしたのがキッカケです。






これらをチャレンジして、

私が嬉しかったこと。



それは、ただただ純粋に

心から「楽しい!」と

思えたことでした。



その時の、踊る、歌う、のレッスン料は

ハッキリ言って、超破格。



それでも、各先生方は

すごーく楽しそうだった。




巷では

「セッション料は

むやみに下げたりしないほうがいい」

という声も聞こえてきます。



私も

「確かに、それも一理あり。

自分のエネルギーが枯渇しないように

価格設定はするぜよ」

と思っています。



でも、夏休みだもの😉


まず私が純粋に楽しんで、

私の喜びを、楽しさを、パッションを、

リーディング受けてくださる方々に

受け取っていただき、

次回の企画にも快く参加してほしい!

(実は9月にも企画を思いつきました。

そちらもぜひお楽しみに!!)


そうして歓喜のエネルギーを

ブンブン回していきたい!!



そして、今回は

リーディングシートは

かなりコンパクトにまとめます!

(お申し込み時にお預かりした

メール宛にお届け。

今回は直筆ではなく、PCにて送信)



また、私のリーディングを

受けていただいた方は

ご存知だと思いますが…



私、文章を長めに書いてしまう人。


それは、

リーディングシートを手にしたときに

リーディングを受けたときのご自身を

しっかりと思い出してほしいのと、

言葉に愛のエネルギーを

めっちゃ込めるから。



でも、今回は…

愛のエネルギーを込めるのはそのままに

もっと、スパッと!思いきりよく!!



イメージ写真にも書いた、


私という

存在こそが

オリジナル


といった、五七五の俳句のような…

(あくまでイメージですが)


日常でもご自身で簡単に書けて、

唱えられるような…


そんな言葉を

リーディング内容のまとめとして

おひとりおひとりに

お届けできたらいいなぁという思いが

私の中で湧いてきて。



そういう意味では、

私からしても、

皆さんに

学ばせていただく

チャレンジ企画でもあります。



また、初心忘るべからずで

私自身もカードが大好きだという

原点に立ち還って、

リーディングを受けてくださるあなたに

寄り添いながら…


時に熱血に🔥、時にお母さんのように🧑

時にイケメンになりながら😆


あなたが自分自身を思い出して

この地球人生を楽しめるように

全力でリーディングいたします!



\特に、こんな人におすすめ/


❤️現実を見ては落ち込んでしまう人


❤️自分が何をやりたいのか、

自分の本音が見えなくなっている人


❤️自分の長所に氣づきたい人


❤️自分がやりたいことに対し、

強く背中を押してほしい人


❤️この夏、自ら行動を起こして

変化を迎えたい人


さらに、


☆これまで

シンクロニシティカードリーディングを

受けたことのない、あなた!


☆シンクロニシティカードを見て

美しいなぁと思った、あなた!


☆なぜかわからないけど、

このカードが氣になるなぁと思った、

あなた!


☆ティーチャーさん、マスターさんも

大歓迎!!



リーディングを受けてみたい!と思った

心優しき素敵なあなたは、

こちらから

ぜひお申し込みを!!

 ↓


(ご注意事項)

*お申し込みフォームの備考欄に、

リーディングのご希望日時を

第3希望まで明記してください。


*8月中にお申し込みいただければ、

9月末までのあいだで日程調整をして

リーディングを受けることができます。


*期間限定企画につき

おひとりさま1回までの

お申し込みとさせていただきます。


*すべてzoomにて開催します。

事前にzoomができる環境を

整えていただけますようお願いします。


*お申し込み後の

詳細メールにも明記しますが、

リーディング費用は銀行振込にて

お願いします。予めご了承ください。




ではでは、8月のあなたのお声を

ぜひお聞かせくださいね🥰



ご縁あるあなたからのお申し込みを

心よりお待ちしております🌈✨



ここまで読んでいただき、

ありがとうございますピンクハート


すべては思い通りルンルン


愛と感謝と光を込めてキラキラ


祝福のビッグウェーブをあなたに波虹